« ブログの更新は・・・中々です・・・。 | トップページ | プール開き!!! »

プレミア焼酎!は孤独???



本日も6月の半ばとは思えない程暑かったっすな~~~。。。



夜は長男次男、柔道の練習日でして

お茶を持って練習に励んでおりましたが。。。。



もちろん最後はランニングでして

長男はロバートくんと


次男は、ロバートくん妹のリョウとミ~ウ

そして、オマケでマオマオが。・。・。。・


四人で頑張っておりましたが

ゴールのコンビニでは、皆!!


汗ダク!!!


青春しとりますな~~~~。。。。


引き続き、頑張ってくださいませ!!



そして昨日は、自身兄でもあります

ボブ先生から電話がありまして???


ちょもらん麺の場所は?



あそこを、こ~行けば・・・・説明しまして

無事到着し、ガッツリ野菜系と堪能したそうで・・・・


・・・・・・。


そんな電話をもらえば我が家!!


簡単に行きたくなるんですが

店主の、おちゃくんからも連絡がありまして


本日も来店希望でしたので

行き先を変更しまして


今回は電車で!!

080615_1331351
無人駅の

定光寺から

乗り込もう作戦!!

無人はお初!!


電車も久しぶりの乗車でして

無人駅は初体験でしたな~~

080615_1331091
長男次男も

テンションも

グ~~ンでしたが

無人という事を


心配してましたが・・・・

切符無しで乗る訳ですから・・・・・・。

分からなくの無いですわな!!




待っとる間に、電車が通過するんですが

080615_1336541
ここで一枚!

もっと近くでの

撮影を

狙ってましたが


エライ遠くになっちゃいました・・・・。

カメラ小僧の道のりは、マダマダですな!



電車に乗りまして、一番先頭を!!

080615_1351281
運転手を拝見!

カーテンで

閉められて

ましたが・・・・・。


軽いノックで開けてくれまして

サービス満点の運転手さんでした!

JR東海も捨てたモンじゃない!!!






そして、ちょもらん麺に到着!

来店希望の訳は??

080615_1456581
プレミア焼酎!!

百年の孤独!!

自身は

とっくに孤独ですが・・・・・

百年孤独!!


孤独の味が気になる木ですので。。。。。。

ロックで頂きました!!

結果は??




あま~い香りでフルーティーな味わい!!

ほんでもって

アルコール度40%!!


最高にペロ~ン、ペロ~ン状態です


購入も難しいそうで

それもウナズケル一品でした!




最後の締めは、カレーちょも麺!

080615_1647491
チャーシュウーを

厚切りに!!

特別に注文し

トッピングに!!


これは、採用になるんじゃないか??


最高の一品へと進化しました!!

がっ!!

脂ギッシュ大好き人間な方々におススメです!!

あっさり系の方は、やはり普通のチャーシュウで

丁度良いでしょう!!




そんなんで先週は何かと

ちょもらん麺な週で、ございましたが


また早速行くことでしょ~~~う!!



百年の孤独とちょも麺を求めて!!!





では。・。・。・。・。・。





↓ 無人駅なんて、あたりまえ~って方はポッチがおススメです!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« ブログの更新は・・・中々です・・・。 | トップページ | プール開き!!! »

ちょもらん麺!」カテゴリの記事

コメント

探して探してさがしまくり

やっとわかったよ

長男君も次男君も頑張ってください

長男君はお父さん似ですね

投稿: ふんどし | 2008年6月17日 (火) 09時56分

帰りも電車で帰ったんですかな?
奥ちゃまは?・・・よけいなお世話様でしたかd(^-^)ネ!
幻の酒と聞いては喉珍子が手招きをしてしまいますな~
埼玉は小川町でもフルーティーな焼酎(古酒)って書いてあったかな?いつでも御座るぞなもし!

投稿: とんがり山へ修行に来なさい!ぞなもしかしてぇ~! | 2008年6月17日 (火) 14時24分

とんがり山へ修行へ行きまする!!様

帰りももちろん電車ですぞ!
もちろん正規の電車賃で!!
キセルは厳禁ですからね~~~!!
奥様???
居たかも、記憶は御座いません????

多分・・・・
居たでしょう・・・・。。。

投稿: kaihibi | 2008年6月17日 (火) 23時18分

ふんどしさん

捜してくれましたか!!
しか~~し。・。・。
ふんどしでは
誰が誰だか・・・・
名を名乗ってくださいませ!!

投稿: kaihibi | 2008年6月17日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/21672832

この記事へのトラックバック一覧です: プレミア焼酎!は孤独???:

« ブログの更新は・・・中々です・・・。 | トップページ | プール開き!!! »