« 夢咲同年会!ゴルフコンペ!! | トップページ | 次男!ワッパ無し!成功!!! »

ちょもらん麺って最高やに~~!!

今日は中々の暑さで、たまらん一日でしたが

ブログの方は・・・・・・・。

更新も毎日がキツイッ!!



ここに来てチョットだらけ気味・・・・・・。


反省は一切しておりませんが!




そして本日は!!

Dscn0315
またも!!

名古屋は栄も

ちょもらん麺!!!

行っちゃいました


今日は、お初のお客様も同伴でして



誰か???

ブログにも結構な回数の登場の。・。・・。

Dscn0321_2
のぞ~ん!!

ちょもらん麺店主の

おちゃくんとも

もちろん同郷で

同級生ですが、来店はお初でした


次男とのツーショットも親子??

でも通用しなくもない!!



店に入ると??

Dscn0319
ちょもNWS?

なる物が???

ちょも餃子??

新メニュー??


来店の度に何かが開発されてまして

日々進歩

ちょもらん麺です!!



そして注文!!

Dscn0318
長男!

ぶっかけ冷やし麺!

次男!!

冷やしサラダ麺!!


大盛りで!!

長男次男も柔道の奮闘はイマイチですが

食になりますと、中々の奮闘ぶりを発揮!!


ぺろ~~~んといっちゃいましたが

これも美味と言う証ですな!!


Dscn0317
長男を撮影を

頼みましたが

今日は気分が

乗らない様でして


キン肉マンを読んで、一切撮影協力は御座いません・・・・。

そして自身、のぞ~んはと言いますと・・・・・

食べる前に飲む!!!


もちろん、キャべジンでは御座いません!


ビールの注入に明け暮れておりました




庭師嫁と、のぞ~ん嫁のエミリンは・・・・・・・・


栄の町へ

ショッピン・グ~~~!

繰り出して行きましたが、中々帰って来ない・・・・・・

Dscn0323
次男も

満腹になっちゃえば・・・

来ました!!

はよ帰ろマン!!


そんな意見には耳を傾けない一同ですので

残念です!!

長男はやはり、キン肉マンの道でしたが・・・・。



そして!!




女衆は????

遅っそ~な~~~~~

などと思っておると帰ってきまして

やはり、たいした物は買ってない!!



自身には理解不能ですな~~~~~


買う物も無いのに買い物にいく???



一生理解不能です!!


そして


帰ってきたなら、注文せよ~~~って事で

庭師嫁は、醤油ちょも!

自身、エミリンは、味噌ちょもを!!

のぞ~んは、我が家も未体験のカレーちょも!!

Dscn0320
ガッツイテましたな~

最高!!

美味い!!

予想外???


おちゃくんの造った

ちょもらん麺に半信半疑だった彼もベタボメ!!



そ~なんです!!

何回もいいますが、ちょもらん麺!!

マジでうみゃ~~~~でよ~~~!

それ行け宮地も、絶対言いますは!!!



美味いんです!



テレビジョンも、そろそろ気づいても???

ええでしょ!!


撮影の準備は整っております!

名古屋は栄のちょもらん麺!!!!


皆様、是非ど~~~ぞ!!







まだまだブログは終わらない。・。・。・。・

もうちょっとだけお付き合いくださいませ

Dscn0324
のぞ~ん!

おちゃくん!!

ツーショット???

でしたが


知らない子が乱入。。。。。。。。

スリーショットとなってしまいましたが

記念の一枚です!!!



これからも

のぞ~ん、エミリンも、ちょもらん麺の虜に!!!

100%なるでしょう!!!



では、ではオヤスミなさいませ!!

御清聴サンキュウーでした!!




↓ たまにはウチも、ちょもるか!!てな方々は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 夢咲同年会!ゴルフコンペ!! | トップページ | 次男!ワッパ無し!成功!!! »

ちょもらん麺!」カテゴリの記事

コメント

買う物なんか無くっても
ウインドショッピン、グゥ~!!
よ~く分かりますぞぉ~ん

これだけ宣伝されると行ってみたくなりますがね~!
日帰りでラーメン食べに栄まで・・・・・

投稿: 女心に敏感なゴン | 2008年6月11日 (水) 13時04分

こんばんわっす
今日は仲良く?観覧で...
一つ疑問が...
いつ、ちょもらん麺行ってますの?

一つ前のブログ、凄く懐かしい方々がっ!

投稿: tetsu | 2008年6月11日 (水) 23時20分

女心は怖いですぞ様

ウインドウショッピン・グ〜?
やはり理解不能ですな
買うものなゃいなら行かないがベスト!
なんですが
是非、ちょもらん麺にはご来店を!
埼玉県で流行間違いナス!
日帰りでのお越し心からお待ちしております

投稿: kaihibi | 2008年6月12日 (木) 06時55分

tethu

仲良くが一番!
しかし我が家もビミョ〜やでなぁ〜……。
ちょもらん麺への道は
前日に予定をして
長男次男に宿題、時間割を済ませ
風呂もクリアーし、寝るばっかの状態にし
自身帰宅後に速攻で栄へ!
要するにへ栄平日7時着!結構ハードスケジュール。。。
一回チャレンジしてみ〜ん
そしてミツのファンになったやら?

投稿: kaihibi | 2008年6月12日 (木) 08時10分

ちょもらん麺行った事無いんやて!
スゲ~行きたい!!
いつの日か、行ける日が来るのを楽しみにしとるっス!

のぞ~ん痩せた?


投稿: のぶ | 2008年6月12日 (木) 16時19分

のぶくん

ちょもらん麺!
今度行きますか〜

のぞ〜んは痩せたと言うよりも
太ったんでは?
そう思いますがね〜。。。

投稿: kaihibi | 2008年6月13日 (金) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/21553188

この記事へのトラックバック一覧です: ちょもらん麺って最高やに~~!!:

« 夢咲同年会!ゴルフコンペ!! | トップページ | 次男!ワッパ無し!成功!!! »