« 緊急会議に国際交流!! | トップページ | ちょもらん麺って最高やに~~!! »

夢咲同年会!ゴルフコンペ!!

昨日は同年会のコンペがありまして


普段は会わない友人とも会えて

いつもと違う楽しさが味わえる訳で御座いますが



まずはこの一枚から・・・・・・・。。

  ↓↓↓↓↓↓。

080608_1305441_3



















反則ではないでしょうか??

7年ぶりの再会でしたが・・・・・・

完全に変身しておりました・・・・・・・


同年とは・・・到底・・・・思えません・・・・・。

彼の名は、ミツ!!

大きい画像でのブログ登場を希望してましたので

期待に答えまして、大サービスの登場です!!



そして、もう一人ですが。。。

080608_1305591
フミくんです!!

ミツと比べて・・・・

下さいませ!!

ヤッパリ反則です・・・。


この3人でプレイをした訳ですが・・・

何分ミツがお喋りなおっさんでして

悔しいですが、自身も中々のお喋りですので

フミくんもきっとブルーな一日やった事でしょう




プレイの中身は??

080608_1614162
ミツのショット!!

何かを考えて?

おるのでしょうか??

?????


ドライバーよりもパターでプレイしたほうが良かったでしょ~う

そしてフミくんですが

080608_1613291
流れが完全に

ミツペースですので

フミくんは

お気の毒・・・・。


ちゅうハズでしたが、何故かスコアが一番イイ~~~!

要は上手なフミくんって事ですな!




結局この3人からは優勝者は出ませんで・・・・

残念・・・・・。

優勝者は??

080608_1703101
風呂上りに

マイくしに

マイスプレー

持参!!


スパー目細のゆ~ぞう!!

彼が優勝いたしました!!

腹が若干、気になりますが・・・・・・。

優勝です!!





コンペが終われは緊急会議!

間違い無くこっちが大本命!

ゴルフのスコアは二の次でございます

080608_2133073
左から

ハシ!

こ~くん!!

のぶくん!!!


ハシは緊急会議のみの参加でしたが

次回の参加は??

無いでしょうな、緊急会議専門ですので



いよいよ同年会でゴルフする年齢になったんやな~

とっ!!

ツクヅク思っちゃた訳です。

若い頃は、おっさんがやると思ってましたのでね~~

明らかにオッサンになったちゅ~事ですね!!

また、次回!

優勝目指して頑張ります!!







最後に・・・・・

残念なお話が・・・・・。

例のミツですが・・・・・・

料理 の「2品」

「」の中の読みは??

「ふたしな」

あるいは、「にひん」では??

彼は、自信満々で・・・・・・・・

「にぴん・・・・・・。」

やっぱりミツは反則でした!!

では!!



↓ ミツファンの方は大歓迎です!!ポチッ!!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 緊急会議に国際交流!! | トップページ | ちょもらん麺って最高やに~~!! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

みつ最高!!素敵なおっつぁんやね
ゆ-ぞうくん腹マジやばい!

いつ見てもこのブログは、おもろ-!やね
ナイスナイスナイス

byのぶ

投稿: のぶ | 2008年6月10日 (火) 17時02分

キャバクラ王子様!

訪問&コメント有難うございます!
キャバクラも程々にせんと火傷しますぞ!!
またの緊急会議を楽しみにしとります

投稿: kaihibi | 2008年6月10日 (火) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/21523533

この記事へのトラックバック一覧です: 夢咲同年会!ゴルフコンペ!!:

« 緊急会議に国際交流!! | トップページ | ちょもらん麺って最高やに~~!! »