« ランニングで頑張るマン!! | トップページ | 緊急会議に国際交流!! »

オレンジ先生かっかって来い!    動画編!!

さぁ~~やってきました!

オレンジシ先生かっかて来い!シリーズ!!


今回で8回目の戦となりましたが・・・・・


戦場は相変らずと定光寺C.Cでして

ナイター勝負です!



今回のメンバーは。。。。。。

前回もお供いたしました

元水泳インターハイ選手!!

す~ちゃんです!

Gsc_0436
今回も

レギュラーティー!

パワー全開です!

女の子ですが・・・


ほんでもって、前回と比べて・・・・・・・。

格段にお上手に!!

練習に励んでおる証拠ですわな~~~~!





そして、もう一人!

自身の友人でもあり

ブログにも何度か登場しとります

スーパー目細の、ゆうぞうです!

Gsc_0434
どうでしょう??

中々良い!!

ですか??

どうですか??


完全に

渦巻NARUTO状態ではなかろうか??


スイングが分かりかねます??って方々!!

今回は特別に動画を用意しておりますので

ど~ぞご鑑賞あれ

ねじハチに作業着!

ナイターならではの風貌ですが。。。。


ゆ~ぞう!

今回は1位でした!!!


やりますな~。。。・・。・。

練習マンですので、結果に結びついたと言っても

過言ではニャイ!!

しかしスコアは完全に伏せておきますのであしからず・・・・




そして、オレンジ先生との戦いですが・・・

Gsc_0427
オレンジ先生・・・・

イキナリ右!!

ゆ~ぞうも

お手伝い!!


中々みつかりませんで・・・・・。

今回も頂ですな!!



最近は何時もにまして練習の鬼化しておる先生ですが・・・・。

ドライバーが思うように応えてくれんようでして・・・・。

それが、このショットです!

Gsc_0441
完全に

ドライバーに

遊ばれておる!!

そんなスイングでは??


自身は、ハッキリ言って分かりませんが・・・・


そこで皆様!!

ご意見を!!


どうでしょうか??

動画はナイスショットですが

この前は、もちろんOBです!

当たり前ですが!!!



そして、今回の勝者は????


もちろん自身が、毎回の・・・・・・・・ハズ・・・・。・・。・

でしたが。。・。・・。



偉そうな事を言いまくりでしたが・・・・・



OBマンは完全に私でした・・・・



そ~~~なんです!!



負けたんです!!



そして、完全にスコアは伏せておきますので・・・。

残念ですが・・・・




今回の負けをバネにしまして

次回!!



やっつけてやる!!



覚悟しろ~~~~~~!!





そして、皆様!!

お疲れ様でした!!!

またヨロシク!!




↓ なるはど~!先生に勝たしてあげたんやね!って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« ランニングで頑張るマン!! | トップページ | 緊急会議に国際交流!! »

オレンジ先生かかって来い!」カテゴリの記事

コメント

OBショットをUpしないといけませんね!
それにしてもカメラマンの立ち位置が・・・
非情に目障りポジションですな~!

投稿: 頭は最後まで残さないといけないよ! | 2008年6月 9日 (月) 12時54分

頭は最後までは難しい様

OB動画!!
お任せください!
カメラに眠っておりまする!
期待して待ってくださいませ
目障りポジションは
テレビジョンに写った時の練習です
きっと、いつかを目指して・・・・。

投稿: | 2008年6月 9日 (月) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/21411676

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジ先生かっかって来い!    動画編!!:

« ランニングで頑張るマン!! | トップページ | 緊急会議に国際交流!! »