« ちょもらん麺って最高やに~~!! | トップページ | ブログの更新は・・・中々です・・・。 »

次男!ワッパ無し!成功!!!





我が家の次男!!

先日、やっとワッパ無しのデビューを果たしました!!

Gsc_0435
道のりは・・・・

長かった!!

練習拒否の次男・・・・

頑張りましたな~~


一回乗れちゃえば。。。。。。


ス~~~イ~~~スイッ!!

中々のへコニスですので、一時はのれるんかな~?

思っとりましたが



こんなモンでした

携帯からの方はコチラ ↓
http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_080613094706_1.htm

まだ止まり方が、若干不安・・・・・。

公道デビューはマダマダ先ですな!!



そして昨日は・・・・・・。。。

朝からの大雨!!


仕事も待機状態でして

サーチンマンと待機しとりますと、一本の電話が・・・・・・・


リリ~~~~ン!!となりまして



相手は、のぞ~んでして・・・・・・・内容は???



仕事が中止になったそうで、鳥料理を食いに行く!!


な~んて電話内容でしたので。。。。。。



速攻で!!


自身、サーチンマンも!!!行くさ~~~~!!


になっちゃいまして、行ってきましたが

ゆ~ぞうもお休みだったそうで

のぞ~ん夫妻と、ゆ~ぞうと5人での出発!!

080612_1118111
鳥の丸焼き!!

これが美味い!!

牛、豚・・・・。。。。

ヤッパリ時代はっ!


鳥ですな!!

丸焼きを切って出してくれますので

かぶりつき!!

完全に美味!!

080612_1118311_2
初体験の

ゆ~ぞうも

完全に

ハマッテましたが


マジウマです!!


会計となりましたが・・・・・・・・。



やっすっ!!

5人で1万チョイでして

牛、豚ではアリエナイザーでございますな~!!



食うだけ食って小休止しまして・・・・・・・・・。。。。。。。




行く~~~~!

あ・そ・こ!!!



またも!

ちょもちゃいました!!

Dscn0315
ゆ~ぞうも

店主おちゃくん

とは同郷同年!

行きたい???


クエスチョン満載で来店いたしました!

サーチンマンは用事で帰宅しましたので


代わりと言ってはなんですが

のぞ~んの引越しで活躍しました

ナオキ!!

今池で仕事をしてますので呼び出しまして

合流!!

腰痛に悩まされておりましたので


暗黙で大三接骨院の整体を紹介しました!!

近々お世話になる事でしょう!!



最後には

080612_2031581_2
同郷ファミリーで

記念撮影!!

何故か??

ナオキと店主の・・・


距離がきになりますが・・・・・・・・。。。




結局は美味かった!!



最近は、ちょもらん麺一色の我がブログですが


仕方が無い・・・・・・。




柔道ネタは、まっこと薄いですから・・・・



しかし!

7月からは、柔道ロードまっしぐらですので

皆様!!


乞うご期待・・・・・・。。。。




はっ!




しないで下さいませ!!!!



それでは・。・。・。・。・。・。・





↓ 地鶏のお店はシークレットでしょ~~う!の方はポッチってね!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« ちょもらん麺って最高やに~~!! | トップページ | ブログの更新は・・・中々です・・・。 »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

おおお 王子おめでとー
なつかしいなあ うちも2人とも 初めて乗れた瞬間をビデオにとってあります
なつかしくて 思い出して涙が出そうですよ
かわいいなあ王子

投稿: がっつ | 2008年6月14日 (土) 14時38分

ガッツさん

父親の先輩が泣きそうでしたか
分かります!わかります!
我が子の自転車成功で涙・・・・
中々の貴重人種!!
もちろん自身を含めてですがね・・・
アホみたいに感動しちゃいました

投稿: kaihibi | 2008年6月15日 (日) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/21608272

この記事へのトラックバック一覧です: 次男!ワッパ無し!成功!!!:

« ちょもらん麺って最高やに~~!! | トップページ | ブログの更新は・・・中々です・・・。 »