« プレミア焼酎!は孤独??? | トップページ | Happy Birthday !! »

プール開き!!!








最近は。。。。



アツイッ!!


この言葉しか思いつかないと?

言うか!

アツイッ!!!



色白の自身も、この暑さには・・・・・・



小麦色!!


なんて事を思っておりますが

長男、次男には楽しい季節でして


何故??ならば???

だって!!!



プールがっ!




今日は、プール開きでして

起床は、もちろん。。。。。。


朝、5時30分!!



遠足前のテンションの二人でしたが



長男次男共に水泳パンツが

パッツン、パッツンでして・・・・・・・


これは、ヤバイッ!


買わにゃ~ならんと、行ったわけですが



長男は160を購入


次男は140??アレッ???

150???

ほんなら・・・・・・・

080615_1145381
160で!!

笑顔は

100万ドルですが・・・

サイズは・・・・


長男と同じ160でした・・・・・

残念の様な嬉しい様な

複雑な思いですが・・・・・・・・・。


右の手が気になるわけでございます・・・。


心霊系ですな!

きっとっ!!!



長男は運動嫌いで有名ですが

プールは一味違いまして。。。。。


毎年、楽しみに!!

080617_2205121
ほんならば

一枚!!

イヤイヤ度も

絶頂でしたが


親の威厳を利用しまして

撮影させてもらいました!



子供にとっての体育の水泳!!

授業であって、授業ではにゃい!!


楽しいお遊びタイムですわな!




あ~~~~~こんな時代に戻りたい・・・・。




ツクヅク思う今日この頃で御座いました!




ではっ!!





プールの中のオシッコは当然です!って方は、入るなよっ!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« プレミア焼酎!は孤独??? | トップページ | Happy Birthday !! »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

6月はプール解禁ですね!みんな楽しみでしょう
授業であった授業でない、遊びのようで遊びでない・・・見たいな(笑)
昔は雨が降っても雷が鳴ってても入った様な気がしますが今は入らないんですってね~
紫くちびるが見られないじゃー無いですか
ねぇ~~!!

投稿: 真夜中の学校のプールへマッパでGo!! | 2008年6月19日 (木) 16時00分

マッパでGo!!つかまります様

紫の唇!
昔居ましたな~~~
休憩時間になると入るのがイヤイヤでした
最近はゴロッとなっても速中止!
可哀想な、有難いようなですね!!

投稿: kaihibi | 2008年6月20日 (金) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/21701742

この記事へのトラックバック一覧です: プール開き!!!:

« プレミア焼酎!は孤独??? | トップページ | Happy Birthday !! »