« 長男 次男通知表!! | トップページ | 祝?ブログ開設一周年!! »

スカウト様!是非、長男次男を!!

DREAM5!!

あ~~~っ!



青木が優勝だ~~なんて事を確信しつつの応援・・・・。。。


柔道出身だけに、昔から応援してましたが・・・

残念でした・・・・・。。。。



次回!

長男次男の様に頑張ってくださいませ!



比べるレベルではありませんが・・・・




そしてそして、長男次男も夏休みへ突入!


しかも3連休!!


世間はですが・・・



外仕事に旗日も土日もありませんで


やれる時にやる!がモットウも建設業。。。。


長男次男は家で宿題を励んでおりました???



な~~んて事は絶対にありませんのでご安心!!




帰宅しましたら

次男が野球をやるぞ!


中学時代、野球部の自身に挑んできましたので

近くの草野球場に、長男も引き連れて行って参りました!



野球と言っても

080721_1739501
カラーバット!

カラーボール!!

ですので・・・・

お遊びですが。。


それでも、長男次男はヤル気満々でして

教えがいもありましたが



長男!

した投げで届かない・・・・・

写真を見て、ボールの起動を予測してくださいませ???



これではイカンやら~~って事で

080721_1741181
少しばかり指導を。。。

指導が100点!

間違いない!!

ゲキも飛びましたが


すんなりと、プロ野球に一歩近づきましたな!


次男は、バッター!

この方も、構えが中々ドン臭い・・・・・・



ここでも又、100点満点の自身の指導が入るわけですが

080721_1742051
どうでしょうか?

スタンスは若干広め

メジャーでは??

通用間違い無い!!


そんな、アメリカンドリーム抱きながら

3人で野球を楽しんでおりました



最後は・・・・

080721_1742501
距離が・・・

ちっかっ!

になってましたが

熱い兄弟対決を!!


勝ち負けなんて、当然ありませんが

次男は、勝った!勝った~~!!

連呼してましたが

勝ち負けの基準が一切分からぬ野球でございました


がっ!!


要するに楽しけりゃ~~~イイんです!って事ですな!




日本プロ野球関係者の皆様!!


今のうちの契約はお安くて、お買い得ですぞ!



ど~~ぞ!

我が家の長男次男!!


日本球界を背負って行くでしょう!





ルールは一切知りませんので、悪しからず・・・・・・。





↓ 長男次男はプロ向きだっ!間違った意見の方は・・・・・。
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 長男 次男通知表!! | トップページ | 祝?ブログ開設一周年!! »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

確か柔道少年だったような・・・
これじゃーどっかのガッツさん所みたいな(爆)

うちもやりますぞ~!
プラスチックバットに本物ソフトボールで!

投稿: 僕ゴンちゃん! | 2008年7月22日 (火) 15時45分

青木真也とは彼が中学の時から一緒に稽古をつけていたので優勝してほしかったです。

宇野選手との試合で完全燃焼してしまったようです。

次の試合を期待しています。

うちの息子も先日柔道の試合がありましたが、以前連敗記録を更に二つも更新してしまいました。

いつかは一本勝ちしてくれるのを楽しみにしています。

それにしても写真のバットの構え方はなかなかですぞ!!
長打狙いって感じがしますよhappy01

投稿: スラポン | 2008年7月23日 (水) 12時06分

ゴンちゃん!さん

柔道少年でもあり
なんちゃって野球少年でございます!
ガッツさんとこの次男くんに失礼ですぞ・・・
まっこと野球少年ですのでね~~

それにしても、カラーバットにソフト・・って
打った時・・・ジ~~~ンってするでしょ・・・
それも又凄いですな~~

投稿: kaihibi | 2008年7月23日 (水) 23時49分

スラポンさん

なんと!!
青木信也と!!
うらやましい~~。・。・。
これは、オモイッキリ自慢できる事ですな~~
応援にも力が入りまくりですね!!

我が家の長男も爆進中です・・・
暖かい目で見守っていきましょう~~
お互いに。・。

投稿: kaihibi | 2008年7月23日 (水) 23時52分

お~
二人とも構えがさまになってますね。
わたしも小学4年生~社会人野球まで経験しました。
今ではどう見ても、元球児では無く元関取です(笑)

投稿: 塾長 | 2008年7月24日 (木) 00時24分

塾長さん

なんとっ!
球児やったんですか~
社会人までとは、アッパレですね~
現在の関取の塾長さんの方が
小熊くんには、丁度良いと思われますが・・・

投稿: kaihibi | 2008年7月24日 (木) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/22458107

この記事へのトラックバック一覧です: スカウト様!是非、長男次男を!!:

« 長男 次男通知表!! | トップページ | 祝?ブログ開設一周年!! »