« Happy Birthday !!誰が?? | トップページ | ちょもらん麺も有名店に!! »

アルバイトで夏祭り?






先日、面白いサイトに巡り合っちゃいまして



ブログ通信簿?

ブログの評価をしてくださる

有難いような、大きなお世話と言うか

面白そうなので、チャレンしてみましたが・・・・・

結果は??Tushinbo_img_2

まったくもって

中途半端な採点・・・・

5点満点の評価らしい?

影響力が無い!

この程度のブログで・・・


御座います・・・・・・。。


やらにゃ~よかった。。。。





話しは、かわりますが

先日、庭師嫁の実家で夏祭りが!


長男、次男と出かけました

080726_2019251
地元の祭りでして

高校生、中学生やら

太鼓なんかも

披露してくれて


小さな町の割には、中々盛大なお祭りでした

出店なんかも、チラホラでてまして

080726_1934061
長男次男は

風船を!

タオルを巻いた

おばちゃん!!


見張役でして、不正を働くものを見つければ

ガッツ~~~ン!と

カミナリが落ちる訳ですが、ある意味。。。。

風船Gメン!

そんな所でしょうか??



しかし次男は

風船Gメンの目を掻い潜り

立派に不正を働いておりましたが・・・・

内緒の話ですが・・・

打ち上げ花火も、ボン!ボン!と

へたな祭りに行くよりも

よっぽど楽しめた感がありましたが



長男次男は・・・

サメつりやら、ベビーカステラやらの出ている

大きな祭りの方が良いそ~で・・・


まったくもって贅沢な長男次男でございます


がっ!!


8月!

祭りラッシュでございます。・。。・・



子供はワクワクさんですが

父母は・・・


ご勘弁でございます・・・




そこで!

アルバイトを!

080721_0710031
庭の

草むしりを。。。

夏休みを

ダラ~~っと


過ごすのは、勿体無い!



長男、次男様!

祭りの小遣いを、せっせと稼いでくださいませ!



きっと楽しい祭りとなるでしょ~~~う!!





↓ お祭りも、財布がイタイです・・・って方々はヨロです!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« Happy Birthday !!誰が?? | トップページ | ちょもらん麺も有名店に!! »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

ブログ通信簿?って・・・やってみよ~(笑)
夏ってお祭りが毎週ありますよね!
チョット高いところに登れば花火が右に左にimpact

体が三つ欲しい今日この頃!

投稿: 僕も草むしりするからお小遣いチョ~だい! | 2008年7月31日 (木) 16時13分

是非草むしりの出稼ぎに!様

通信簿やってみてくださいませ
きっとショックを受けるでしょう・・・

毎週の出費が居たいですは!ホントに
写真のえさにはもって来いですね!!
この際、体を三つにしてください!

投稿: kaihibi | 2008年8月 3日 (日) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/22643602

この記事へのトラックバック一覧です: アルバイトで夏祭り?:

« Happy Birthday !!誰が?? | トップページ | ちょもらん麺も有名店に!! »