« 自転車はヘル着で!! | トップページ | 本日!試合でございます・・・。。 »

突き指は!気持ちかった~???







今日は、一日雨が降ったりやんだりと・・・・

憎い一日でしたが。。。





昨日の柔道の練習中に、次男!


小指を突き指なんてしちゃいまして



今朝見た感じですと、たいした事は無い感じでしたが

今週の日曜日には、試合が控えてますので



柔道の先生でもある大先生の

大三接骨院へ!!



大先生に小指を見せまして

軽い突き指。。。安心です

明日の練習も余裕で行けますわ!!

そんな次男も接骨院は初体験・。・。・。

080703_1728201
小指とは

無関係な足を

エアーで

シュポシュポと


気持ちイイ~~~~!!

大先生に言えばいいのに

チョット照れてまして

帰りの車の中で、気持ちかった~~~~!!

気持ちよかったの間違いですが?

連呼してました!!





接骨院の帰りに

FAXのインクが無いことを思い出し系!!


これはアカンと言う事で

自宅へ行き、長男を誘ってエイデンへ!!





インクを購入して長男次男を捜してますと・・・・・

080703_1914511
次男は

乗馬に奮闘してまして

少しはヤセル気が??

無いです!絶対に!!


遊び道具程度の考えですので・・・・

数秒乗っては、違う器具へ・・・・・。。。。

この繰り返しでございました。・。・。・。・





長男は??

080703_1917241
Ⅰ POT!!

欲しいそうで

ニラメッコ!!

只今拝見の品??


お値段は??

3万7千5百円・・・・・・・・・・・


これは、アカンやら~~~言いましたが


長男は

5千円の物で結構ですが何か???

と返してきましたので



何にもです!と

答えてましたが、まったく意味不明の

言葉のキャッチボールをしまして

結局、インクのみを購入し帰ってまいりました




記事にするほどの事でも無い訳ですが・・・・・



なんせ自身は!!




ブロガーですので、仕方がニャイですな!!




それでは!!御機嫌よう!!!




↓ いい加減に柔道記事にしろ!って方々は願います!!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 自転車はヘル着で!! | トップページ | 本日!試合でございます・・・。。 »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

おお 王子大丈夫か?
突き指は結構怖いから気をつけて

長男氏
I-POT
お茶入れてど〜する〜(笑)
I-PODでおじゃる
パソコンはマックに限りますぞ

投稿: がっつ | 2008年7月 4日 (金) 12時10分

ガッツさん

なんとっ!!
POT・・・・・
残念なミス・・・
お恥ずかしいですな~
一生懸命お湯を沸かすように
長男に購入してやる予定です・・・・。

投稿: kaihibi | 2008年7月 6日 (日) 06時49分

夏ですね~

泡が恋しい今日この頃

暑中お見舞い申し上げ候!

突き指で試合は大丈夫で御座ろうか?
結果楽しみにして候(爆)

いよいよ!ちび助の柔道教室の夏のキャンプが今週末開催です!雨が降らないように今から待ち遠しいお父ちゃんでした(^_^)v

投稿: 権兵衛でござ候 | 2008年7月 8日 (火) 13時15分

権兵衛でござ候さん

候の連打有難うございます
突き指はは問題ナッシング~~~でした
子供のキャンプで泡も最高ですな~~
行事を待ちわびてるのは拙者も同じでござる!!

投稿: kaihibi | 2008年7月 9日 (水) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/22056512

この記事へのトラックバック一覧です: 突き指は!気持ちかった~???:

« 自転車はヘル着で!! | トップページ | 本日!試合でございます・・・。。 »