« 祝?ブログ開設一周年!! | トップページ | アルバイトで夏祭り? »

Happy Birthday !!誰が??




お久で御座います!

毎日更新も相も変わらず出来ない

残念な自身でございますが・・・・・



しばし、ご回覧を!!




去る7月25日!!


さて??いったい何の日でしょうか??



そ~~なんです!

1998年の7月25日

和歌山の毒物カレー事件!


皆様、覚えておられるでしょうか・・・・??



こんな最悪な事件と同じ日に。。。。。

誕生日なのが・・・・



なんと、庭師嫁なんですな~~。。。。


ミキハウスは着てませんのでご安心ですが・・・・



そして、長男次男からのプレゼントは???



庭師嫁もお金がかかるものは欲しいけど・・・・

いらないと申しましたので

今回も似顔絵です!

080727_1412061 長男作!!

毎度毎度で

サラ~~と

描く割には

中々では??


よ~く特徴をつかんでおります!

一年生の次男の作品は

080727_1533591
結婚式の写真を

何故か??

もってきまして

見て描いてましたが


自身の時とは明らかに違う丁寧差ではないでしょうか・・・



絵よりも結婚式の写真のほうが衝撃でしたが・・・

お見せ出来ないのが残念です・・。。。。


お金では買えないプレゼントを頂き若干感動気味の

嫁ではございましたが



食事位は好きなものを??

聞きましたら・・・・



好きなものは、今度ボデーママと行きますので・・・

貴方達の好きなお見せへ!!


申されがたし、でしたので

長男次男にドコ行く??




そして言ったのは

自身故郷の陣陣へ!

080725_2104361
紫色のシャツ男は

名を

ゆうぞと言いまして

ほぼ毎日来店の


常連さんです!

そして、左の白シャツも又常連ですが。。。

なんと白シャツも、この日誕生日!!

ビックリしましたが・・・・

080725_2105391
ゆうぞから

プレゼントを!

コンビニで

買ってきてくれまして


さりげなく、やってのける

ゆうぞですが、これがモテル秘訣でしょうかね~~~

長男は??

080725_2244271
いったい外で

何を??

一切不明・・・

出たり入ったりで


行動が一切読めない長男ですが・・・



長男がそんな行動をしとりますと

080725_2243271
やっぱり・・・

次男も・・・・

真似る訳ですが

動物園状態。。。


結局は間が持たない

長男次男だったっと言う事でしょう





途中でキャバクラ王の

080726_0004581
この男も呼び出し!

同級生の

ノブくんですが

パチンコ終了後


合流いたしまして

擬似恋愛のお話をたっぷり聞きましが

頑張って恋人をお探し下さいませ!!

そして今回は最後に

みんなでし、塩ラーメン!!

これは自身の一番のおススメです!

080726_0006581
完食後の写真・・・

しか御座いません

撮り忘れですから・・・

宣伝効果も・・・


一切無しのこのブログですが

日記ですのでご勘弁を!

デザートは??

先程の庭師嫁と同じ誕生日の白シャツ!

彼女が来まして。。。。

080725_2150021
ケーキを

ど~~ぞ~

なんて優しい

彼女でしょう!


関係の無い自身達にお裾分けを!

なんとアットホームな自身の故郷の若者達でしょうか!



そんな庭師嫁の誕生日の様子でしたが

来年は!



ちょっと考えもありまして

長男次男とサプライズを考えております



きっと来年の誕生日は!

あらけない事間違いなしでしょう!


まあ、予定は未定と言いますので

責任はもてませんが・・・・




なにわともあれ、3?歳!

おめでとう御座います!!




↓ サプライズは嘘だ!お見通しな方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 祝?ブログ開設一周年!! | トップページ | アルバイトで夏祭り? »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

庭師嫁誕生日おめでとう!

恒例?の、長男次男の似顔絵プレゼントはまさにアットホームやね!!

相変わらず長男うまいな!次男も庭師の時より気合いが感じられる...

おれは手ぶらで申し訳ない...

キャバはそろそろ引退かも(笑)

投稿: のぶ | 2008年7月28日 (月) 14時59分

のぶkun

ズバリ!!
キャバは、お金持ちの遊びで御座いますので・・・
程々にと忠告いたします・・・
がっ!!
自分が楽しけりゃ~~
いいんではないの!

投稿: kaihibi | 2008年7月30日 (水) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/22584899

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday !!誰が??:

« 祝?ブログ開設一周年!! | トップページ | アルバイトで夏祭り? »