« 本日!試合でございます・・・。。 | トップページ | 美容室?お初でござんす!! »

付知柔道大会・・・!!





かなりのお待たせの試合結果!!



おっそい更新でアカンな~と思うわけで御座いますが

ご勘弁・・・。。。。



6日の日曜日に付知町で試合が行われましたが

Gsc_0438
長男!

高学年Aチーム!!

次男!

低学年Aチーム!!

さあ~どうでしょう??


まずは、次男の低学年!



一年生になって、初めての団体戦でして

一年生3人、二年生、2人の5人での戦でございますが・・・・


先鋒!次男!!

礼をしまして、始め!!



「こ~~~~~~~~い!!!!」

毎度ながらに気合は全国レベル!




勢いよく向かっていきましたが・・・・・・

あ・・・・・・・・っれ。。。。。。。


あれれれ~~~??

相手が左組だと、やっぱり思う組み手ができない

しかも、試合中にキョッロキョッロの

キョロちゃんに!!

何処を見ているのでしょうか????



結果は、引き分けでしたが・・・・・

練習不足も間違い無い!

これは親の責任ですが・・・・・。。。。

次回に期待ですな!



次峰!ハル君!!

次男と同じ一年生で運動神経はバツグン!!

小柄な勇者ですが・・・・・

押さえ込まれて、一本負け・・・・。。。

ん~~~残念。。。。

ハルくんの背負いならば、次回!

やってくれるでしょう!

中堅!ミナチ!!

小さいガールのミナチ

相手は大きい女の子でして・・・・・

がっ!!引き分けでして・・・

練習中には見たこと事がない真剣な顔でした

この引き分けは大きかったですね~


副将!桂馬!!

桂馬は空気投げから、押さえ込み一本!

文句無し!


ここで、一勝一敗一分けの五分!




大将!のんちゃん!!

・・・・・・・。

・・・・・・・・。

引き分け。。。。。

代表戦となりまして


ノンちゃん!ゴ~~~~!!

でしたが、泣いちゃってまして戦意喪失・・・・・


波にのる桂馬をゴ~~~!が

押さえ込まれて負け・・・・残念・・・・


白熱した試合でしたが・・・・

次回!!頑張っていきましょう~~~~!!



やって来ました!

我が家の跡目の長男!!

今回は、6年生が不在の為になんとAチームで

Gsc_0452
写真左が

長男!

あつぼ!

しんちゃん!


ロバートくんの順に並んでいる

闘争心ゼロチーム。。。。。。


次峰!アツボ!!

優勢負け・・・・

中堅!ロバートくん!!

優勢負け・・・・・

副将!長男!!

Gsc_0460
この写真??

何を連想します??

勝ったんです??

長男がっ。・。・?


なんとっ!!!


不戦勝でっ!!!

たいしたオチでは御座いませんが・・・・・

試合が見たかったので残念ですが、今回は休憩でした。。。



大将!しんちゃん!!

押さえ込み一本負け・・・・・


ある意味全敗。。。。。。


原因は明確です!

練習の参加の悪さと

練習の取り組みが結果となって出ましたね


試合後に泣いてましたが・・・・・

泣くほど悔しい練習をしているでしょうか??

疑問でしたが、次回は頑張ってくださいませ!


中学年も撃沈。。。。。



残りは個人戦

幼年の部は二人

ケイタは3回戦敗退


大先生の次女み~ちゃん

Gsc_0451
新しい黄帯で

挑んでましたが

中々と

奮闘しとりましたが


コロ~ンと不思議な転び方をしちゃいまして

残念ながら負けちゃいました


甥っ子、姪っ子共に中学生個人戦

Gsc_0454
拝見しとりますと

完全に嫌がらせ?

的な立ち位置で

そんな迷惑マンは


ふっちゃん先生でしたが

仕方がないですな、や~こちゃんの親戚ですので・・・・

迷惑マンも困ったもんです

甥っ子、姪っ子もメダルには届かず



結果は、入賞者無しと残念な結果でしたが



これから毎月試合がありますので

頑張って奮闘してもらいたいもんです



頑張って行きましょ~~~~う!!


↓ 練習が結果にでるぞっ!と思われる方は、ど~ぞ!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 本日!試合でございます・・・。。 | トップページ | 美容室?お初でござんす!! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

今回は残念ですが、次回は頑張ってくれるでしょう。
ガッツさんの脱力柔道で行きましょう(笑)

投稿: 塾長 | 2008年7月 9日 (水) 11時58分

次回も期待してますよー
がんばれ~!!

投稿: めがね | 2008年7月10日 (木) 12時48分

王子のきょろちゃんがおもろいですなあ
大きな声のおっさんがうるさすぎですなあ

おしい判定なら勝ち!

長男氏はかちですな

これはけっこうがっかりですな

おつかれさまですぞ

投稿: がっつ | 2008年7月11日 (金) 11時02分

塾長さん

脱力柔道!
大賛成ですね!!
次回は、必ず!!!
な~んて事は思わず・・・・
まったり行きます!!

投稿: kaihi | 2008年7月12日 (土) 16時42分

めがねさん

次回は!!
毎回言ってる???
そんな気がしますが
今回も、ヤッパリ!
次回に期待ですね!
応援ヨロシクおねがいします!!

投稿: kaihi | 2008年7月12日 (土) 16時43分

ガッツさん

王子のキョロちゃんは
親見るでもなく???
いったい誰を???
不思議な王子でしたね~~
うるさいオッサンは・・・・
きっと、空耳アワ~~~です!

投稿: kaihi | 2008年7月12日 (土) 16時45分

試合中にちゃんと指示が聞ける(顔まで向けて)次男君は、間違いなく大物です!^^
次回また頑張りましょ~う。長男君もねん。

投稿: シロート親父 | 2008年7月16日 (水) 15時37分

シロート親父さん

ど~~も!
お久振りですね~~!
子供達も頑張っておる様子で、なによりですね~
次男は、ホントに何処??
ってな他人ばっかり見てましたよ!
余裕なのか、テンパッテらっしゃるのか??
不明でございました・・・。
次回!
長男次男、共にがんばりますので
ヨロシクです!!

投稿: kaihi | 2008年7月17日 (木) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/22170013

この記事へのトラックバック一覧です: 付知柔道大会・・・!!:

« 本日!試合でございます・・・。。 | トップページ | 美容室?お初でござんす!! »