« 10000HIT!! | トップページ | 長男 次男通知表!! »

チャムさんとロバートパパの戦い?




え~~~~・・・・・・


この間の試合の結果・・・・・。。。


まさに、自身!のせいと言っても過言ではない。。。。



何故ならば・・・。



色々ございまして・・・


決して送り迎えが面倒などと



くだらん理由では御座いませんが・・・・・。



送って行けばいいのに・・・・。。


言う方々も多数おられるとは思いますが



しばし・・・・行けないのです。・。・。・。・



もう少しの辛抱といった所でしょうかねえ~~~??





とっ!!


反省から入りました、今回の記事ですが


大事な記事を書き忘れてまして、遅れながらも更新いたします



先日!

柔道にも習いに来ております、4年生のサラミくん!!

父上のチャムパパが鮎掛けで大漁だ~~~!


ってことで、我が家にイラッシャ~~イ!

080706_1738371
簡単に

緊急会議へ!!

鮎をタラフク

頂きましてが


写真は撮りませんで

最近足るんでおる自身でございますが・・・・・





順番が逆になってしまいましたが・・・・

緊急会議の前は

080706_1347531
ロバート一家と

川遊びを

堪能しておりました

サラミパパこと


チャムパパからのお誘いとなった訳ですが



チャムさんと、ロバートパパ!

柔道話でデットヒートしておりましたが


我が家を含め・・・・・。。


アツクなるほどの・・・柔道家族で・・・したか・・・??


ねぇ~~~?????


間にこんな言葉を入れても

二人のバトルは終わらない!!!!



しかし喧嘩のわけじゃ無し

トークでバトル大会といった感じで、見ていても

面白かったですね~


当の二名のパパはマジモードでしたが・・・・




次男の友達のハルくん一家も来てまして



最後は何故か、ハルくんパパが締める!!



訳の分からん、楽しい緊急会議でしたが



次回のお誘いは・・・・・果たしてあるのでしょうか???



今度、チャムさんに聞いてみましょう!!




今回の記事!



順番やら、なんやら、グチャグチャですが

申し訳御座いませんな~~~



長男 次男の柔道奮闘記なんて、こんなもんっす!!





最後に・・・・


本日の次男シリーズ!!

080716_2141461

次男シリーズ??


今回から始めました・・・


今回だけかもしれませんが・・・


綿で遊んでましたが

一向に楽しそうな遊びには

到底、見えませんで・・・・。



完成よりも、作業中の方が面白かったですね!!



サンタでは無いらしいので・・・・

悪しからず!!






↓ 金曜日からは、練習に励むでしょ!って思ってください・・・。
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 10000HIT!! | トップページ | 長男 次男通知表!! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/22347568

この記事へのトラックバック一覧です: チャムさんとロバートパパの戦い?:

« 10000HIT!! | トップページ | 長男 次男通知表!! »