« チャムさんとロバートパパの戦い? | トップページ | スカウト様!是非、長男次男を!! »

長男 次男通知表!!





猛暑になりつつあります、東濃地方!!



まあ全国猛暑でしょうが・・・・・・。



猛暑にまして雨が降らない!!

梅雨も、そろそろ終了でしょうな・・・・。



こうなると職業柄、困ったな~~となりまして



植木に散水をしてやらんとアカン訳ですが・・・・


散水栓が、近くにない所ではタンクでの散水になるわけですが



タンクに汲む時に活躍します発電機!!



この度!!


駄々をこねまして、エンジンがかかってくれませんで・・・・・



これは、修理だ!と言う事で友人の元へ!!

080718_1828281
ブログにも

度々の登場の

ある人物です!!

職業はメカニック?


みたいな、無いような職業をで営んでおりますが・・・・・


直るのでしょうか??



作業中の、ある人物の独り言を紹介いたします!


「あ~~分かった!」

「違うな~~??」


「多分、キャブやなっ!」

「ここやっ!ここっ!!」


「・・・・・・・・・・・。」

「・・・・・・・・・・・・・。」





何処やっ!!ちゅう話ですが

自身には一切わかりませんで

080718_1859371
ここだそうです!

相変らず

ヘッドは!!

べジータでして


サイヤ人のメカニックと言った所ですが・・・・



結果は重症でして

連休明けに部品を取っての復活!!

早いトコ治療してもらわんと植木が悲鳴をあげますので・・・・



植木の命は、ある人物にかかっております!!




同行した次男!

080718_1826041
三輪にまたがり

余裕でしたが

これまた

通知表!!


あり得ん位のエリートでして。。。。

誰かの通知表と間違えた???


ではなく、エリートでした!

これまた、プチ天才の道へ行くのか??

それは、不明ですが・・・・・・。



長男!!


やはりプチ天才!!


4年生に比べてグ~~~~ンっと成績も・・・・

んっ???

チョット待てよ・・・・・・???








名前を・・・・・・見ますと・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




完全に他人の通知表。。。。。

しかも、結構天才系の友人の物をお持ち帰り・・・・・。。



あわてて、返しに行った訳ですが・・・・



その後本人の物を拝見いたしましたが


なるはど~~~。。。



この通知表ならば

自身の子だな~~と逆に安心しました


プチ天才くらいが丁度良い!!



勉強はやる時やればイイ~~!ではと思いますが

今日から夏休み!!



最後の一週間が山となるのは目に見えてますが・・・・・




長男次男!!


頑張って、夏休みをエンジョイして下さい




忘れてましたが・・・。

発電機!!



ある人物!!!


復活へ!期待しております!!






ではでは!!!





↓ 勉強、勉強!子供に言うなよ~~って方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« チャムさんとロバートパパの戦い? | トップページ | スカウト様!是非、長男次男を!! »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

通知表ビックリでしたね。
まさか他人のものとは!

はじめてブログ拝見させていただきましたが、
スケールのおっきな家庭とおもいました。
お子さんもたくましそうで。

それに比べたら、我が家はややこじんまりしてますw

投稿: ごんたん | 2008年7月20日 (日) 11時21分

ごんたんさん

どうも!!
くだらんブログへようこそです!
スケールが大きい??
とんでも8分でございます・・・
フザケタ記事ばかりですが
これからもヨロシクです!!

投稿: kaihibi | 2008年7月21日 (月) 09時50分

あはは!
見慣れた人物が...言われてみれば、ホントベジータやね、庭師さすが!(笑)

長男次男ぼちぼち優秀なんやね!
誰に似たん?(笑)

投稿: のぶ | 2008年7月21日 (月) 14時46分

のぶくん

ある人物とは?
そうです。のぶくんのキャバクラ仲間ですな〜
最近の奴の周りに彼女の匂いが??
阻止せなアカンですぞ!
先を越される前に………

投稿: kaihibi | 2008年7月21日 (月) 19時49分

通知票?
配った方が間違えた?もらった方が勘違い?
しかしそんな事があるんですな~
もらったら名前見なーいかんがね!おこちゃま達!!

発電機、ど~ら貸してみ~!
もれなくタダで分解しときます(爆)

投稿: 最後の1週間に泣かされるのはゴメンだ! | 2008年7月22日 (火) 15時55分

最後の1週間に泣きながらやるんです!様

名前もしっかりと書いてあったのに・・・・
間違えボーイになってしまった長男・・・
自信満々に見せてくらましたが・・・
結果は安心でしたがね。。。

分解してもらっても結構ですが
組み立ての時にネジが余る事のない様に願います!!

投稿: kaihibi | 2008年7月23日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/22404422

この記事へのトラックバック一覧です: 長男 次男通知表!!:

« チャムさんとロバートパパの戦い? | トップページ | スカウト様!是非、長男次男を!! »