« 美容室?お初でござんす!! | トップページ | 10000HIT!! »

BBQでも子守でもお任せ!!




最近は、30度越えも当たり前の毎日で

たまらん日々を送っておる訳でございますが・・・・


この度!!

ブログタイトルを変更???


変えたのです!!

わかるかな~~~~??



そんな事はさて置いて。。。。。。

日曜日の出来事。。。



地元にあります、陶史の森でBBQの緊急会議!!



参加は。・。・。

我が家はもちろん、のぞ~ん夫妻、いっちゃん一家!

一番星親子、アイアン選手一家!


緊急会議となりまして

080713_1029081
子供達は

浅い川??

物足りなさが

つのる川??


若干不満系の子供達ではありましたが

溺れる心配はゼロッ!!


緊急会議に集中できるので、自身達には最高ですな!




今回のBBQは?

牛、豚!

一切御座いませんで・・・・・


鳥肉!

今回のメインに至っては。。。。。



北海道産地直送!!

タラバ!ホッケ!サクラマス!サバ!ホタテ!

超豪華なBBQのネタばかりでして

子供たちには勿体無い!


結果、子供達には鶏肉でお願いしときましたが

結果オーライ!でございました!


しか~し!!

豪華食材等の写真は一切御座いません・・・・・。。。。



何故ならば??


毎度毎度でヘロ~ンっと・・・・・

なっちゃとるのでね~~~~申し訳・・・・・



BBQも無事に終了した訳でございますが。。。



自身は、第2ラウンドがまってまして

この日の晩に

庭師嫁、ロバートママ、ボデーママで


なんとっ!!

ミュージカルを御廻覧・・・・・・・


この方たちは、こんな趣味があったでしょうか・・・・・??


野球観戦のほうが100パーセントお似合いだと・・・・

思うわけですが・・・・。。。



そんな女衆達が不在ちゅう事で

自身が子守役を任命されました!!



今回の子守のお相手は???

長男次男!

ロバート兄妹!!


夜飯を食いにゴ~~~!

近くの定食やへ!!

080713_1809151
ホームレス?

中学生??

イエイエ

小学生です!!


もちろん自身は他人のフリをしたましたが・・・・・


土曜の夜の、『ホームレス中学生』

ガン見していた結果でしょな!


小学生らしくて、ええでしょ!

これくらいは!!


もちろん他人ですが・・・・・・・。。。



定食やにつきまして

080713_1902321
餃子やら

カラアゲやらを

ペロンッ!!っと

やっつけまして


個々に注文した、ご飯が来るわけ訳ですが・・・




何故か??毎回???

080713_1903391
この方の?

ご飯が来るのが

極端に遅い・・・

みんなは黙々と


食べとるんですが

来ない!来ない!来な~~~~~い!!

店も他の緊急会議で大盛況でしたので

仕方が無いんですが・・・・・。。




結局・・・・・

080713_1906541
こんな遊びを

開発しまして

一人遊びに

没頭してましたが


まってました!のオムライス!!


来たと同時にガッツイテまして

その後・・・・・・。。。


食べれん・・・・・


な~んて事をぬかしてましたが


そんなことは一切許さない父!!

ここに健在!ですので、ペロンと食べさせましたが・・・



結局は食べちゃうんですから

始めからたべろよっ!!



こんな日曜日の我が家の

くだらん一日を、お送りしました!!



皆様!

暑さには、十分お気をつけを。。。。。。。



ではっ!!




BBQは北海道産地直送やら~!って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 美容室?お初でござんす!! | トップページ | 10000HIT!! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

BBQの季節ですね!!!
 
私も早く計画しないと!!と思いました。

みんな無邪気でたのしそうですね☆

投稿: アグリー | 2008年7月15日 (火) 16時12分

もっと早起きすれば..

長男次男になかなか顔覚えてもらえん(笑
そういえば庭師様、この前はごちそうさん!

投稿: のぶ | 2008年7月15日 (火) 17時00分

アグリさん

どうも!
いらっしゃいませでございます
BBQの準備を早急に初めてください
秋になってしまいますので……
また、足跡のこしてくださいませ!

投稿: | 2008年7月16日 (水) 15時18分

のぶくん

我が家の長男次男!
あなたのキャラはインプット完了!
この間の日曜日は何処へ?
又、一杯やりますか

投稿: kaihibi | 2008年7月16日 (水) 15時26分

おこちゃま達もすっかりなついてますな~
しかし、海鮮バーベキューとはご立派ですな!
あやかりとう存じます
ポチ!fish

投稿: 何故かキャンプで手打ちうどん! | 2008年7月16日 (水) 16時36分

何故かキャンプで手打ちうどんって最高ですやん様

北海道産地直送!!
お届けいたしますぞ!!
なんなら、自身自らでむきまする

毎度ですが、交通費のほうは・・・
お駄賃付きでお願いいたします!

投稿: kaihi | 2008年7月17日 (木) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/22305016

この記事へのトラックバック一覧です: BBQでも子守でもお任せ!!:

« 美容室?お初でござんす!! | トップページ | 10000HIT!! »