« 長男次男!やっとかめの柔道!! | トップページ | MVPは誰の手に?? »

今日の主役は大三ファミリ~!

Top_img_main_2












昨日は瑞浪市で七夕祭りがありました




昨日と言いますか、金、土、日と三日間開催の

東濃地区の中でも盛大な祭りでして


昨日が花火大会やったんですが

我が家は・・・・・


行けませんでした。。。。残念ですが・・・・・


なんせ自身が緊急会議でしたのでね~~~




しか~~し



他の幸せ家族は鼻部を満喫したようでして



幸せ家族???



そ~なんですな~


柔道の先生でもあり

骨折院??ではなく接骨院!



大三接骨院の先生でもあります、大先生一家!!



幸せ家族の代表の大三ファミリーからの写メール報告が・。・。・

Image1_2
カイトとミ~ユを


抱っこに肩車!


まだ花火は始まって

おりませんが


幸せな一面が写真か・・・・





伝わってきちゃうわけですが





花火がはじまってからの一枚も届きまして

Image3
ど~です!


この写真!!


縦なが~んではありますが


宣伝で使えそ~な一枚では?


蚊取り線香にはもって来いですな!





ブログを回覧しておられる、金鳥関係者様。。。。


ど~ぞ、この一枚を採用してくださいませ!!


使用のさいは??


シッカリと自身を通してください!!



直はルール違反ですので・・・・

なんせお金が発生いたしますのでね~~・。・。・。・。





花火以外の写真も届きまして

Image5_2
み~ゆ!


リ~ナ!!


リ~ナなんて久方ぶりですな


柔道を始めてましたが


リタイヤしちゃいましたが




絶対に正解でしたな!

強い弱いではなく、ダンスやピアノがお似合いでは?

ツクヅク思ってましたのでね~



しかし、み~ゆは?


柔道家ですな!

間違いない!!



こんな幸せ家族のお祭りの報告でしたが

どうだったでしょうか?



やっぱり家族は幸せが一番では?と

思っちゃたりする訳でございますが

カイトっ!

Image2
何故に?

こんな顔を??

してるんでしょうか???

詳細は不明ですが・・・


きっと??



ベビーカステラを買ってもらえんかったのでしょう


笑った顔のが断然イケメンやぞ!!


ベビーカステラごときで、凹むなよ~~~

勝手な想像をしてしまいましたが

大方は正解だと思います!



17日の柔道のBBQでは、笑顔のカイトを!

待っとるぞ!!





一方・・・・・・。。。。

祭りに行かんかったチームの子供は??

Dscn0365_2
ガリガリくんを

がっついて

急いで食べて

頭が痛~~



この後・・・・

彼の体が、アイスまみれになったのは・・・・


言うまでもありません。。。。。





今日は、大三ファミリーからバトンタッチで



我が家が!!



お祭りに行ってまいります!



きっと!無駄使いは間違い無い・・・・



正直、行きたく無いんですが・・・



仕方が無いので・・・・

行ってまいります。・・。・。





ではでは。・。。・。。・。・。。・。・




↓ お祭りで買ったものは、大事にしんでしょ!と思う方はポッチです!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 長男次男!やっとかめの柔道!! | トップページ | MVPは誰の手に?? »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/22893881

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の主役は大三ファミリ~!:

« 長男次男!やっとかめの柔道!! | トップページ | MVPは誰の手に?? »