« 長男次男!柔道復活は近い? | トップページ | 今日の主役は大三ファミリ~! »

長男次男!やっとかめの柔道!!





本日は!!


来週から柔道の道へ復活!っと?

なっておりましたが



やっとかめっ!!



今日の練習から、長男次男は復活いたしました!


う~~ん。。。

長かったっすな~~

自身は、練習には参加しませんで・・・

なぜならば???




アツイッ!


それだけなんですが・・・・・


外で仕事をしてますと

夜にになると体が火照るんですな~~

これがっ!



毎度の言い訳ですが、本当だから仕方がない


言い訳度100パーセントですが・・・・




今日は、練習に来ている子供達も少なかったようでして



何やら急遽、試合をやったそうですが



結果は??




長男は、ロバートくんと友人対決!




有効からの押え込みで一本負け・・・・・



練習不足もありまして、簡単に負けてしまいましたが


親の責任ですので・・・

来週からは、オリンピックにあやかりまして


めっさ柔道少年に変身する事でしょう!!



そして次男は??


次男も友人対決!!


小柄ながらに、抜群の柔道センスももちます

ハルくん!


体重さ10キロ!!

推定でございますが・・・・



結果は引き分け。。。。。


練習不足もありますが、完全体格を支配しきっておりません・・・・



体にもて遊ばれております


これでは、ただの肥満児で終わってしまいますので

これまた、要練習ですな!!


次男は2試合こなしたそうでして



3年生のミ~ウとの対決!

次男には負けちゃったらしいですが

負けず嫌いのミ~ウですので、追い抜くのは

時間の問題では??


簡単に思える訳でなんです!

理由は聞かないで下さい。・。・。・。



なんとなく、そう思えるだけですので・・・・・・



ミ~ウも、また2試合で

友人対決!!



一緒に入門しました、リョウとの対決です!


結果は。ミ~ウの勝利やったそうですが

ここも紙一重の戦いでは、なかったか??

などと思うわけですが。・。。・。・。


理由は聞かないでくださいませ

きっと?多分??もしかして???


と勝手に思ってしまう自身ですので。・。・。・。・




ヤッパリ練習が大事やな~~~と

ツクヅク思っちゃた本日の試合結果でしたが


来週からは、今月の試合に向けて

長男次男は奮闘してくれるでしょ!!



次男は今月の試合はお休みです

4年生以上の大会ですので。。。。



やった~~~!

と感激して喜んでおって次男ですが


9月には、ちゃっかりと試合がありますので

覚悟をしておれよ!ってなもんですが





久しブリブリの柔道記事でございましたが



次回からは、写真も掲載の


満載記事になっておる事でしょうな!



それでは、みなさま!!



御晩でございます。・。・。・。。・。・。・





↓ 柔道を習っているから、柔道奮闘記でええんやない?って方々はポチ!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 長男次男!柔道復活は近い? | トップページ | 今日の主役は大三ファミリ~! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/22870231

この記事へのトラックバック一覧です: 長男次男!やっとかめの柔道!!:

« 長男次男!柔道復活は近い? | トップページ | 今日の主役は大三ファミリ~! »