« MVPは誰の手に?? | トップページ | ちょもらん麺に狩野英孝来たる!! »

賃金もらってダイエット??




只今の、日付とお時間は?


8月13日(水) 0時15分です!



それが、どうした?ですが、どうもしませんが・・・・




盆休み突入~~ではないでしょか?



大手企業の方々は、とっくの昔に

盆休みやとは思いますが



肉体労働系の皆様は

きっと・・・13日が多いのでは?


っと思うわけですが。。。。




連休前になりますと、仕事も一気に忙しい・・・



連休を、またぐ仕事はナッシングですぞ!

な~んて事を言われてしまいますので

今日中に、終わらせないといけない状況になるわけですが



何分・・・人手がねぇ~~足りないっす・・・。。。。。





そこでっ!!!





救世主を!

080812_0918331
誰でしょうか?

よ~く考えて・・・

くださいませ?

分からんすか?


・・・・・・。。。



答えは・・・・。




庭師嫁でございます!!



人手不足と言うことで

今回は、連休前の救世主での登場で御座います!



前からの撮影ですとブログが!


ん~~。なんと言いますか・・・パンク状態に。・。・・。。




なってしまう可能性が御座いますので

ある意味ですが・・・・新種発見・・とか・・・・・・。。。

ですので後ろ姿での撮影です!




可児市にありますA邸とT邸へ施肥を!


炎天下の中を、タラ、タラ~とエエ汗をかいてましたが


ダイエットには丁度イイ~~~ってトコですわっ!




庭師嫁の協力も、多々ありまして

施肥工は、午前で終了。。。。。。




そして帰宅。。。。。。には・・・

ならない、させない、してあげん!

三拍子そろいましたので



広々とした駐車場の除草作業をしてます

サーチンマンの助っ人に出向きましたが・・・・


庭師嫁の出来る作業も限られておりますので




フェンスのツル取り隊長に任命!!

080812_1416581
ヘル着!

赤いタオルで!!

黙々とツルと

格闘しとりましたな


今回も又、後ろ姿のみの写真ですが・・・・・




皆様!

何回も、言いますが。。。

ブログが、パンクする恐れがあるんです!



全世界のサーカス団の団長やらが見たらば

即戦力でしょう!



世界の長男 次男の柔道奮闘記になってしまいますので・・・


主旨がまったくもて変わってしまいますので

その辺を考慮し、後ろ姿の撮影です!




しかし!

庭師嫁の協力もありまして

盆休みへと行ける訳ですので

これはこれで。・。・。・




感謝感激雨霰ですな!!




たまには、ダイエット作業もエエしょっ!


聞きましたら。。。。。。







ええねぇ~~~~~!





即答しておりました庭師嫁でございました!!




たまには役に、まあまあ立つんやなぁ~~~と・・・




感じた一日でございました。。。。。




夏場のダイエットを希望のあなたっ!!



kaihibi造園は嘘つきません!

効果は未知数。。。。。

お金を貰ってダイエット!!!



ご希望の方々は是非!!




ブログのコメント欄に一言を!

ではでは。・。・。・。・。・

↓ 脂肪が筋肉に変わって体重が重くなっちゃった!って方はポチ!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« MVPは誰の手に?? | トップページ | ちょもらん麺に狩野英孝来たる!! »

庭師最高??」カテゴリの記事

コメント

庭師嫁!素敵!
この暑い中よくぞ頑張りました!
頑張ったご褒美はバースデーリベンジでしょうか?
その際には御一報を・・

投稿: や~こ | 2008年8月14日 (木) 21時14分

や~こちゅわん

素敵とは言い過ぎでは?
バースデーリベンジも期待薄かと思いますが・・・
だって、ポカリを購入しやしたからね~~
それはそうと、セクチ~な背中は直った??

紫外線には注意ですぞ!
特に、あなた達夫妻はね~~~

投稿: kaihibi | 2008年8月15日 (金) 01時23分

是非!お手伝いを!!
撮影機材担いで行きますぞぉ~~ん
かし奥様お綺麗で何よりですな~

投稿: 有給使えばウホ!ウホ!!よん | 2008年8月15日 (金) 14時08分

有給あって羨まし〜様

是非おこしくださいまし!
機材はもちろんですが
草苅鎌もお持ちになれば
なお!
よろしいかと思いますがねぇ〜

投稿: kaihibi | 2008年8月17日 (日) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/22947807

この記事へのトラックバック一覧です: 賃金もらってダイエット??:

« MVPは誰の手に?? | トップページ | ちょもらん麺に狩野英孝来たる!! »