« 雨でも開催!町内のお祭り!! | トップページ | 次男の長靴で初勝利?? »

ちょもらん麺の父!現る!!





昨晩のお祭りからの緊急会議!!



よ~~呑みましたな~~。。。。



しかし、今朝の目覚めは最高でした!




二日酔いを覚悟してましたが。。。

最高な目覚めでしたな!




そして昼過ぎに

プルル~~~~と電話が来まして



ロバートママからでして


長男もロバート家にお泊りでしたので

そろそろお迎えかな~~?

などど思ってましたが。・。・。・。・




本日ちょもらんかい?



ちょもっちゃいますか~!



即答し名古屋へと繰り出しました!
Dscn0449
先週も

芸人に会いに

来店し

今回はロバート家と


さすがに中国人の店員さんにも

毎週くるね!



言われてしまいましたが・。・。・。・。



毎週は言いすぎやらっ!!




ロバート家も中々のお気に入り店に登録済み。。。

二回目の来店ですので、メニュー制覇の旅の始まりですな!

Dscn0444
日に日に

メニューも豊富に

なってきまして

食べるのに迷っちゃう


自身は、味噌ちょもがお気に入りですが

なんせ宣伝部長ですので

全品を制覇しない皆様に伝わらないわけですな!




さぞや、ロバート家もお迷いなったでしょうな。・。・。・

Dscn0445
昼時ですと

店主のおちゃくんと

お話は無理!

時間をずらして


腹ペコの状態で、毎回来店する訳ですが



これが一層、食を増すわけでして

ええ作戦で、一石二鳥です!




長男、次男も都会っ子??

Dscn0442
には見えませんで

田舎の子供達が

ちょもらん麺を

食しに来店!


にしか見えません・。・。・・



なんせ・・・・

オールまんねん草履で栄に出没してますのでね~・・・・


ある意味ありだとは思いますが・・・・

そして、この間のテレビの取材!

Dscn0447
テレビよりも先に

新聞にでてましたが

30日の

朝9時半から!!


放送なんですな!




お時間のある方は、是非みてください!




ちょもらん麺はサンプルも美味そうでして

Dscn0446
チョット・・・

ピンボケ・・・・

失敗で

伝わらないか?


とっ!

思いましたので

シッカリと、入り口前のサンプルを!

Dscn0448
どうっすか?

美味そうでしょ!

そそらんすかっ!

そそられてっ!!


くださいませ!!




トマトがのった一品が新メニューの

Dscn0441
イケメン?

芸人の

狩野英考が

食しました


激辛トマトバジルでございます!

色んな食べかたがありますので

お好きな食べかたを、お好きなよ~に

お楽しみくださいませ!!






皆でちょもらん麺を堪能しておりますと。。。。。

お客様が・・・・・



なつかし~~~お客様が・・・・

Dscn0443
このお方は??

知りませんか?

有名ですがね~

大きい声では・・・


言えませんが。。。。。




店主おちゃくんの父上でございます!



地元では有名ですが

県をまたぎますと、普通のおじさんですねっ!

ローカリズムたっぷりですが




お久の親子の対面でして

近くに来たので寄ったそですが

頑張っている息子を拝見しに来たに違いありませんな!



おちゃくんも多忙で中々と里帰りは出来ませんので

元気な姿が見れて

おじさんもホッとしたことでしょう!



頑張れよ!

最後に一言!!

おじさんは去っていきましたが


なんか・・・・



ドラマのワンシーンみたいで

じ~~~~ん。。。としてしまいましたが



年をとった証拠でしょうか??




そんなドラマ仕立ても楽しめる

ちょもらん麺を、後にしまして




大須観音へ!

Dscn0454
シッカリと

宝くじが

当たります様に

パン!パン!!


して来ましたので

来月には、億万長者になっておる事でしょう!!




あたっても、知らない親戚には渡りませんので・・・・



あしからず・・・・・!!






↓ 子供が頑張るのも親孝行だ!な~んてクサイセリフの方は!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 雨でも開催!町内のお祭り!! | トップページ | 次男の長靴で初勝利?? »

ちょもらん麺!」カテゴリの記事

コメント

30日の放送は全国ネットですか?
ちょもらん麺食べたいな~(笑)

投稿: 塾長 | 2008年8月27日 (水) 12時17分

塾長さん

30日は残念ながら東海限定の放送です・・・
ブログにはアップする予定ですが。。

是非、北海道からイラッシャイませ!
中部国際空港から約一時間!!
2時間チョイの旅になってしまいますが・・・
小熊君には超~おススメも量ですよ!

投稿: kaihibi | 2008年8月28日 (木) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/23224473

この記事へのトラックバック一覧です: ちょもらん麺の父!現る!!:

« 雨でも開催!町内のお祭り!! | トップページ | 次男の長靴で初勝利?? »