« アルバイトで夏祭り? | トップページ | 土日は多忙で、締めはちょも!! »

ちょもらん麺も有名店に!!



昨日は、仕事も午前中で終了でして


帰宅しましたら、久々に・・・



ちょもらん麺に行きたい!!


長男次男が発言をしましたので

なら行くか!

Dscn0335
名古屋は栄!

行っちゃいました

今回の我が家の

注文メニューは?


全メニューを制覇気味の我が家ですが


長男はお気に入りの

Dscn0337
味噌ちょもを!

煮タマゴ入で

ニンニクと酢を

ちょいと入れると


また、格別な美味さになる訳でして


来店の皆様もお試しあれ!!



庭師嫁は?

Dscn0340
つけ麺を!

少し辛めのスープ

暑い夏には

もって来いの一品


麺も最近改良したようで

Dscn0339
健康麺!!

見た目は

そばの麺が

チョイ太の感じの


こんな感じの麺です

Dscn0346
コシも

しっかりあって

店主の

おちゃくんも


自慢の麺と言ってましたが

きっと更なる改良を重ねて行くことでしょう!



次男は?

Dscn0336
何を注文か?

迷いに迷って

迷いまくって

結局は


はじめに、頼もうとしてました



ぶっかけを!

Dscn0341
ころうどん?

的な見た目ですが

ぶっかけちょも

なんですな~


麺も健康麺でしてヘルシーな仕上がりとなっております

これも、ニンニクを入れると格別なお味になりますので

いっちょ!試してごらんなさい!!



そして、店内の様子です

Dscn0347
ドラゴンズの

選手やらK-1の

サインが飾って

ありまして


お笑い芸人の方々のも、ちょろちょろと・・・

なにより

Dscn0348
ちょもらん麺は

マサトを応援!

店内にも

貼ってありますが


写真もズラリでして、興味のある方々は

是非とも来店下さいませ!!




近日!

テレビの撮影決定!!


有名店の仲間入りか?


もしかすると、自身もかってに参加??

そんなニオイがプンプンとする訳ですが


どうでしょうか?



なんか宣伝一色の記事になってしまいましたが

ちょもらん麺の店主!おちゃくんに

宣伝費用を・・・・



請求せねば・・・




今回は・・



こんな感じでございました!!




↓ 是非!ちょもを食してみたい方は、ポチ願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« アルバイトで夏祭り? | トップページ | 土日は多忙で、締めはちょも!! »

ちょもらん麺!」カテゴリの記事

コメント

いつ放送するの?親方も写るんですか??
放映日が決まったら連絡下さいませ!楽しみにしてます
まさか放映?名古屋だけじゃーにゃーでしょーね~!?

投稿: シャッター押せば何でも写るんよ~! | 2008年8月 5日 (火) 15時58分

シャッター押せば何でも写るんすか~?様

放送は、未定です
撮影も終わってないのでね~
親方は写る気120%でございます!
本業を、サボって行く気ですので・・・

撮影日をお楽しみに!!


あっ!中京テレビ限定ですので
東海地方へ是非とも、お越しくださいませ!!

投稿: kaihibi | 2008年8月 7日 (木) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/22743663

この記事へのトラックバック一覧です: ちょもらん麺も有名店に!!:

« アルバイトで夏祭り? | トップページ | 土日は多忙で、締めはちょも!! »