« 夏の工作は?完成まじか?? | トップページ | 畳がオニューに!・・・でも。。。 »

本日完了!夏の工作!!

只今。。。



カミナリのゴロさんが

あらけない勢いで、怒っております



電気が一瞬消えたりと・・・・



パソコンは大丈夫か?と

心配しながらの更新でございますが




長男次男の夏の工作!




完成いたしました!!




次男の作品は?

Dscn0462
ミツにて

クワガタ

カブトムシ

チョウチョが


お食事をしております。。。




作品タイトルは?


『 クワガタとカブトムシとチョウチョがご飯を食べとる 』
Dscn0471
見たまんまの

タイトルですが・・・

もう一ひねり??

考えてみては?


思ったりする訳ですが

一年生ですので、こんなもんでしょう!




そして次男は、夏休みの宿題は完了!!




余裕をぶっこいて

Dscn0464
鼻歌まじりで

廊下で

キン消しと

戯れてましたが


最近の涼しさで、一旦は廊下を卒業しましたが

ヤッパリ、気持ちが良いそうで

もっぱら次男の部屋となっております・・。・。・。・



残った休みをエンジョイしてくだいませ。。。。。






長男はの作品は、カミロボ!

Dscn0466
5体完成!

見た目は

簡単そうですが

これまた・・・・


結構、凝っとるんですわ!

興味のある方は → カミロボサイト ( http://www.kami-robo.com/



デザインも設計も自作ですので

時間もかかるらし~ですが

半分、遊びやなあかしらん?

疑って仕方が無いですが・・・・・



完成で一件落着です!





とは行かぬお兄ちゃん・・・・・・・



宿題ストックやら感想文やらその他モロモロ・・・・




ありますので、頑張ってくだいませ!



本人は、焦っておる気配は一切見せません・・・・




ある意味大物か??




そんな事はないか・・・・・




いやっ!わからんぞ~~




多分、凡人やな・・・・・





やっぱり凡人な長男でした。・。・。・。・。・。・





↓ カミナリが落ちそうで恐いわ~って地方の方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 夏の工作は?完成まじか?? | トップページ | 畳がオニューに!・・・でも。。。 »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

もうチョットですな~お兄ちゃん!
しかし、紙ロボで宜しいのですかな?そちらの小学校は?

それから30日はビデオの予約をお願い致しますぞ!
予告見たけど、何が何だか分からんで~!

投稿: 親爺の雷が落ちる前に!どうにかせな~あかんで~!兄ちゃんよ~!! | 2008年8月29日 (金) 17時06分

おお
紙ロボ
やりますな
さすがは国宝庭師の血筋

投稿: がっつ | 2008年8月30日 (土) 09時27分

本日!お兄ちゃんに落雷済みです様

カミロボでOKなんです!
なんでも自作ならばいいんですな!
結構ムズイ代物ですぞ
是非チャレンジを!!

録画の件は・・・
最新記事を・・・
ど~ぞ・・・

投稿: kaihibi | 2008年8月31日 (日) 00時10分

がっつさん

国宝庭師でもカミロボは・・
チョットご勘弁です・・・

根気の勝負となってしまいますんでね~~~
ガッツさん!
一回、作ってくだされ。。。

投稿: kaihibi | 2008年8月31日 (日) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/23320182

この記事へのトラックバック一覧です: 本日完了!夏の工作!!:

« 夏の工作は?完成まじか?? | トップページ | 畳がオニューに!・・・でも。。。 »