« うちのPC今だ休戦中〜。。。 | トップページ | 雨でも開催!町内のお祭り!! »

パソコン復帰で道場BBQ??







どうも復活いたしました!

軽い言葉での挨拶でございますが



チョ~嬉しいわけで御座います!!





パソコン依存症の自身でしたので。。。。。



最高な気分ですな!



がっ!?



ブログのランキングも、落ちてましたな~~~



元々たいしたブログではないんですが・・・・・


やっぱり落ちるとセンチメンタルになっちゃう父なんです!!





とっ!言う事で、張り切って参ります!!



昨日は、先輩やら後輩と緊急会議でして


中にも、ちょっぴりブログファンの先輩もおりまして



月に一回程度やけんど見るぞ!


な~んて言葉をもらいまして

ハッピーな気分になってしまいましたが




単細胞な証拠でしょうな!


そんな、ハッピーな気分にしてくれた先輩は???



次男の友達でのあります。。。。

けんちゃん!!


けんちゃんパパが言ってくれたんですな!




月に一度とは、申さずに・・・・・

毎日の日課にした下さいませ!!!







そして本題!!


連休中の我が家は??



道場の親睦会を兼ねた試合がありました



試合と言っても、練習試合な様なもんですが


3チームに分かれての試合となりまして

Gsc_0480_2
毎年メダルが

もらえるんですが

今年は・・・

無し・・・・。。。


子供達のテンションも下がってましたな~~~。。。。



しか~~~し!!



もっとテンションが下がっていたボーイが!!




若干一名!!

Gsc_0523
我が家の?

長男???

間違いないっす!

な~んでかっ??


次男は励まし中・・・・。・・・・。・・・。



当たり前でございます!



大先生の長男カイトに!



終了間際に・・・・・・・有効~・・・・・・・・


年下に負けたのが、辛かったそうですが・・・



練習に参加出来んかったと言っても。。。。

年下相手に負けたのが、ショックだった!

彼は、申しておりましたが・・・・・。。。



家族会議で、この件は一件落着となりましたので

安心ですが・・・親の責任でもありますし・・・・



共に反省ですな!




次男は??

Gsc_0483
まずまずと

言ったトコでしたが

お初の

横四方固め!!


なんとなく、この形になって

なんとなく抑え込んだ形になって

なんとなく勝っちゃった!


そんな試合運びでしたが



狙いは、終了ごのBBQに間違いは無い!





今回はデビュー戦の女の子も二名おりまして

Gsc_0438
友人対決!

ミ~ウ!

リョウ!!

緊張度は??


不明ですが

良い動きで頑張ってましたな~~~

前!前!!


良かったっすわ~~~

長男にも教えてほしいっすな~ホントに!




愛娘がデビューって事なら

Gsc_0488
ビデオ撮影!!

ミ~ウの父

テツ!

ブログにも何度か


図々しくも登場してくる輩ですが



この時ばかりはテツも撮影中はパパの顔になってましたが?


フリかもですのでご注意を!





愛娘の出番がなくなりますと・・・・

Gsc_0495
ひろ~い

道場の隅っちょに!

完全に

村八分ですな!


もっと、自分をアピールしてくださいませ!!



これでは、きっと!



試合の応援のと時に、役立たずは間違いない!





試合も終わりましてBBQへっ!




が、しか写真は撮らずじまい・・・・・




緊急会議での撮影は

自身には向いてないですな!


カメラマンを雇う方向で考えております。・。・。・。・。・。

無料ですが。・。・。・・




BBQの最中は、親御さん達も

先生と色々話ができて満足できたんではないでしょうか?



自身はもっぱら、世間話で盛り上がり~でしたが・・・


仕方がありません・・・・

アルコールに呑まれてしまうのが大好きですから。・。・・。・。





年に一回にBBQではありますが

やっぱり、子供達は楽しそうで良かったんでしょう~~!!




来年は、役員ですので

きっと??



大人の肉は・・・・・・





飛騨牛オンリーでしょう!




今回は役員の皆様はもとに

協力してくださった父母の皆様

ご苦労様でございました!



来年もまた!

ど~ぞ、子供達が楽しめますよう

ご協力をお願いいたします!




似合わない言葉でお別れしたいと存じます!!!






では。・。・。・。・。・。


↓ パソコン復帰おめでと!って方は絶対願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« うちのPC今だ休戦中〜。。。 | トップページ | 雨でも開催!町内のお祭り!! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

最後まで読み終わると最初の話が思い出せない今日この頃、PC復活おめでとう御座います

んで・・・・・・

デビュー戦の女の子が居たり
lonelinessのお父さんが居たり
肉はやっぱり「豚カルビ」でしょう!って

来年は役員さん頑張ってね!

投稿: PCの故障は原因がよく分からない | 2008年8月22日 (金) 15時34分

PCの故障は原因がよく分からないすぎ様

lonelinessパパはBBQ中も
人々の群れからはぐれておりました・・・・
時間が解決でしょうな!

正直、我が家も豚肉ファンなんですね~
お気に入りは豚バラ肉です!
お安いですから。。。。。

投稿: kaihibi | 2008年8月22日 (金) 17時53分

お久し振りです。
久々に覗きましたがお元気そうで何よりです。
長男くんも男のプライドが出始めたのでしょうな~
これも強くなる過程ですね。

投稿: 塾長 | 2008年8月27日 (水) 12時09分

塾長さん

お久でございます!
中々お邪魔できず申し訳ないです・・・

長男にもプライドがあったんやな~と
嬉しくなっちゃいましたが
落ち込むだけでは、損ですので
きっと!
がんばってくれると信じております!

投稿: kaihibi | 2008年8月28日 (木) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/23145319

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン復帰で道場BBQ??:

« うちのPC今だ休戦中〜。。。 | トップページ | 雨でも開催!町内のお祭り!! »