« パソコン復帰で道場BBQ?? | トップページ | ちょもらん麺の父!現る!! »

雨でも開催!町内のお祭り!!




残暑が厳しいと思ってましたが。。。。


これまた、お盆が過ぎたあたりから



なんとも、朝晩が涼しい。・。・。・。・。・




最高ですが、なぜか寂しくなっちゃう訳でございます・・・



少し前までは、次男も

Dscn0435
風呂上りに

廊下で

気持ちイイ~

やっとりましたが


プリチ~ヒップはもう見えないか??


残暑に期待ですが。・。。・。・




そして!




昨日は!!


地元の祭りがありましたが・・・・・



雨。。。。。。。

Dcf_0039_3
小学校の

運動場で

ハッスルタイム

でしたが・・・・


残念ながら・・・・中止・・・・・




では無く、体育館でのハッスルタイムでございました!

Dcf_0038
体育館の中で

盆踊りを

外では

お店が出てまして


中止にしない所が町内パワーでしょうか??



今年は役員でして

ビール売り場の担当を期待してましたが


簡単に風船売り場の担当に任命されちゃいまして


作戦は失敗・・・・・


仕方が無いので

風船売りを頑張っておりました




庭師嫁がっ!!です!




長男は、ロバートくんとお祭りへ


次男は自身とお祭りへと出かけましたが





着くなり。。。。

『腹減った~。腹減った~。。』

ばっかり言うので

Dcf_0037
とうもろこしを

あたえましたが

速攻で完食!

平和な時間も


一瞬でしたが。。。。




ロバートパパと待ち合わせをしとりましたので

ビール片手に待ちくたびれておりますと




横を素通り・・・・・・


えっ~~~~と思ってますと





や~こちゅわんの次女のマオマオが

気づいてくれまして

080823_2030051
可愛いですな~~

この2ショット!

親戚のおじさんと

私!


こんなタイトルでいかがでしょうか??





祭りも夜になると人で溢れてましたが

080823_1843361
雨やに・・・

よ~来るな~と

感心しちゃいましたが

自身もですので


大きい事は言えませんが・・・・・





花火は雨で中止!

勝ってに思ってましたが

やるっ!って事で。。。。。




デジカメ・・・忘れた。・。。・。・。


カメラの先生の権様の秘技を使いそびれちゃいました・・・



残念です・・・・


チャンスは後一回ですので、頑張ります。・。・。・。

080823_2009321
一応は

携帯で撮影しました

ダッメっしょ??

ヤッパデジカメでしょ!


仕事で携帯は痛々しい姿ですので

ボケボケですね~~~~




次回はデジカメって事で!!




祭りの後はお決まりの緊急会議!!



ロバート家で御前様様で張り切ってました




やっぱり緊急会議が一番ですなっ!!






あっ!!



そ~言えば!!



けんちゃんに風船無料でプレゼントしたな~~~~




けんちゃんパパ様!




見返りを楽しみにしております!!!





ではでは。・。・。・。・。・。





↓ 雨の祭りは正直しんどいに~~!って方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« パソコン復帰で道場BBQ?? | トップページ | ちょもらん麺の父!現る!! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

聞いてないっす!緊急会議。
「ハチ!」されてません?
くやじ~です!

投稿: てつ | 2008年8月24日 (日) 20時03分

テツ様

緊急会議は、いつ何時に開催かは
予測は不可能なんですな~~
ハチってのは響が悪いっしょ!

てっちゃんの帰りが遅いでとか
てっちゃんは明日仕事やでとか
てっちゃんは色が白いでとか
気を使っておるんですがね~~
一同で!!
差し支えが御座いませんのならば
是非!
お誘いいたしますけども???

投稿: kaihibi | 2008年8月25日 (月) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/23206977

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でも開催!町内のお祭り!!:

« パソコン復帰で道場BBQ?? | トップページ | ちょもらん麺の父!現る!! »