« ちょもらん麺の父!現る!! | トップページ | キン肉マン再来!! »

次男の長靴で初勝利??










PC復活!!



のお話はこの間終了ですが。。。。。




柔道!!



これもまた復活なんですな~~




今度の日曜日に、試合がありまして



中学年以上の団体戦!




次男はお休みですが。。。

我が道場からは2チームの参加!



長男は、5年生オンリーで出場いたします





6年生は3人ほどおりますが

少年団!野球の試合と重なるそうで

中々、柔道の試合には参加出来ない状態なんですな





結果!

長男がAチームで参加できる訳ですが

ラッキーの様な、アンラッキーの様な・・・・




ってな訳で練習です!

080825_2002431
試合前は

多勢の参加!

毎回の

当たり前ですが


今回は!




デビュー戦のお子様がおりまして

080825_2005131
マオマオが!

4歳の部で!

出場です??

な~んて事は


無いっしょ!!



柔道やってないっすから・・・・・・



がっ!

マオマオのお姉ちゃん

ミ~ウ!



デビューなんですな!


先日の道場内の試合でデビューを果たしましたが

今回はホントのデビュー戦です!

080825_2010021
寝技も

そこそこと

覚えましたし

勝気も満々では?


ないでしょうかね~。。。。

上の写真では、押え込まれておりますが・・・・





頑張るマンのミーユはなにかしら

頑張ってくれるしょ~う!

なにかしら・・・・・・・・。。。。。。。。。





練習を見とりますとお邪魔虫が・・・・

080825_2003521
マオマオですが・・・

足の指に

水ぶくれか?

たこか???


的なものができてまして



見て~~!と接近してくるんですが



原因を本人から聞きますと




足のサイズにあわない小さな長靴を・・・・

履いて保育園に行った結果・・・・



たこです。。。。になっちゃたらしい?



テツ様、や~こ様!!

買っちゃってっ!

なんなら次男の危険な匂いつきの

プレミア長靴をプレゼントしてもええですが???



たこです!をとるか?

プレミア長靴を取るか??

今回はこの2択の選択しか御座いませんので

早急なお返事お待ちでございます!!



ちなみに、プレミア長靴のご利益は??


必勝!!

もらっときゃ~てっ!!






そして

柔道記事に戻りまして

080825_2038031
中学生が

型の練習を

懐かしいですな

初段の試験には


必ずでますので

必死に練習してましたが・・・・



ちょっと練習不足・・・。。。。



初段は、ある意味節目ですんで

しっかりと練習して合格してくださいませ!





我が家のへっぽこ柔道家達は・・・・・



長男は練習後には速攻で外へ




次男は?

080825_2038421_2
完全に

おもちゃ化に?

中学生やら

甥っ子やらに


遊ばれてましたな~

人気者でよろしいですね~~~





最後は。。。。

080825_2040491
ブログ用にと

近くで

遊ばれて

ましたが


そんなサービスいりませんが・・・・・




でも撮影しちゃう!



完全に負けですが・・・・・





練習よりも練習後を頑張る道場の。。。。




紹介でございました!!





ちがうかっ~!




↓ お笑い芸人の、ものいい!最高!!って方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« ちょもらん麺の父!現る!! | トップページ | キン肉マン再来!! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

やった!

12001!

12000じゃなくて12001ってのが嬉し~

最近柔道ネタも増えたね。

20000はおれが頂くよ!

     

投稿: のぶ | 2008年8月26日 (火) 16時20分

のぶくん

あ~~残念・・・・
12000HITならばっ!!
定光寺カントリー
ナイターハーフプレイ代が商品でしたが・・・
まっこと残念ですね~~
15000HITの時は・・・・・

う~ん。。。
なんでしょうか??
お楽しみを!!

投稿: kaihibi | 2008年8月27日 (水) 02時02分

ほんとに初勝利できる??
それなら匂い付きで我慢します。
におい・・・
テツ<次男?
次男<テツ?

投稿: や~こ | 2008年8月27日 (水) 07時52分

(》∀《)あはは
完全に遊ばれてますな~
次男君は道場には欠かせない存在なんですね~(笑)

投稿: 塾長 | 2008年8月27日 (水) 12時26分

や~こちゅわん

テツ>次男。。。
あり得ません!!!!!!

間違いなく
テツ<次男!
間違いない!!


いっぺん嗅いでみや~て
あらけな~で。。。。
ほやで・・・
ア・ゲ・ル・・・って!

投稿: kaihibi | 2008年8月28日 (木) 01時07分

塾長さん

次男は道場内で愛されております
キャラって大事ですね!
あんな性格に我輩もなりたいもんです!

投稿: kaihibi | 2008年8月28日 (木) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/23255170

この記事へのトラックバック一覧です: 次男の長靴で初勝利??:

« ちょもらん麺の父!現る!! | トップページ | キン肉マン再来!! »