« ちょもらん麺に狩野英孝来たる!! | トップページ | 緊急事態発生! »

盆休み!2部の報告!!


今日は一日、ダラ~~としてましたが

休み中なんて、こんなモンでは?

ないでしょうか???



皆様方もね~



そして、本題ですが。。。。

盆休み一発目の2部で御座います!




ちょもらん麺から始まりました

1部でしたが

Dscn0391
そうです!

狩野英考!!

お笑い芸人です!

前回は、ここから



狩野英考は、入店いなや

『スタッフ~~~!スタッフ~~~!!』

連呼で、自身も少し笑っちゃいまして

悔しい思いをしてしまいました。・。・。。・




そして、この後は。。。。。


次男と!

のぶぶ~家の長女の

ゆっちが!!


観覧車に乗りたいと希望しましたので

ちょもらん麺から徒歩5分にあります




サンシャインビルへ!!

Dscn0397
ビルに

観覧車が

へっついて!

子供には


たまらんでしょうね~~~


せっかくの盆休みやでと

長男を隊長に3人で乗れ!

のはずでしたが・・・・・



完全に次男と、ゆっち隊長状態でしたな!



一人500円はらいまして、イザ!観覧車!!

Dscn0399
この後

保護者は

一旦外へ。。。

子供達を拝見!


しかし、一切子供達の表情も見えませんで・・・




当然ですが・・・・




それなら

表情を表してくださいませ!って事で

プリクラ!!

379981
大成功!!

ええんじゃな~い!

長男は馬場!

次男はピラミッド!!

ゆっちは、リボンで!!!




記念の一枚にしては、出来すぎ君では?

そんな一枚で、ラッキーですな!!




この、サンシャインビルの中には

Dscn0406
見えるでしょうか?

獅子舞が!

そうです!!

この間・・・・


ありましたな~。。。。

大きな声では言えませんが・・・・

お笑い芸人の、たむけんの焼肉屋!

それと、もう一件!

Dscn0405
きむら庵!

キム兄のお店です!

居酒屋のようで

デカイ顔面が!!


2件共に長蛇の列の人気店でしたが

名前さながら、お味の方も

おいしゅうございます!

らしい??

今度、一回試してガッテンと思っております!



今回は、見送りですな!!





観覧車も楽しんだところで。。。。

次は!!

名古屋城へ!!

Logo




Photo2












お盆中は

5時から9時30分まで開催してまして

17日までですが・・・

皆様も一度。足を運んではいかがですか??




気になる、長男次男ゆっちトリオは!!

Dscn0411
昆虫の標本やらの

展示会などなど・・・

入りましたが

一切興味はなし!!


低学年のお二人に関しては・・・・

Dscn0412
長男以上に

無関心でして

颯爽と

出てきやがりまして


出店狙いが目に見えてバレちゃう二人でしたが・・・・





せっかく名古屋城に来たなら城内へ

行こまい!!




しかし今度は・・・・・

庭師嫁!

ゆっちママは・・・・・・。。。

私達は結構でございます。・。・。・。・

ほやから、お前等は老けるんやぞ!

ちゅう事ですわな!!




自身と、のぶぶ~は

子供と同伴で城内へ!!


最上階まで、何階あったかは定かではないですが?

階段で、行きました!



途中で、籠やを体験!!

Gsc_0478_2
これが篭や

なんです!

休憩中では

ござらん!!


篭や体験の他にも

色々ありまして。。。。





綱引きが!!

Dscn0426
3人で

力をあわせて

うんとこしょ~

どっこいしょっ!


それでも、カブは抜けません・。・。・・。


はっ??



小学校の国語で習った

『大きなかぶ』

おじいさんと、おばあさんの気持ちが

わかったのでは??

ないでしょうかね~




ホントは、昔の人が

石を、コロで移動する時の体験なんですが


3バカトリオがやりますと

やっぱり・・・・



『大きなかぶ』でしたな・。・。・。





最上階では、名古屋の夜景が一望でして

Dscn0427
名駅方面ですが

どうですか?

きれいでしょ!

ガラス越しでの


撮影でして、若干ボケてはおりますが

ご勘弁。・。・。・。・




最上階からの帰りは・・・・

もちろんエレベーター!!



次男、ゆっちは、ブーイングでしたが




低学年チームは

長男を見習って、父上の言う事を聞いてほしいですな!




まあ文句を言いながらも

エレベーターで、下界へ降りたわけですが。・。・。・。





忘れてました、この写真!!

Dscn0423
名古屋名物!

金鯱!!

これも金!!

やっぱり・・・・


ゆっちが、お気に入りやったのでは??

と思うわけですが・・・・結果は??




父似やったちゅ~事で解決でいかがでしょうか??





祭り開催中の、名古屋城も

Dscn0421
綺麗でして

一体なにが??

写しだされて?

おるのか??


それは不明でしたが

綺麗なら、ええでしょっ!

って事ですな!!




みんなで、ブラブラとしてましたが

Dscn0432
地元のお祭りとは

比べ物のは

ならない人出!!

都会ですな~~


一日に一体何人の方々が訪れるのでしょうか??




気にもならない事を書いたりしましたが・・・・・




見つけた出店!

1回、500円!

Dscn0433
なんとか?

って言う魚??

わかりませんが・・・

古い角質?


ちがうな~~


なんでしたっけ??

あってます??

あいまい、リポートですが

こんなのも、やってましたな~~~


写真のモデルは・・・・・


もちろん他人でございます!!

がっ!!!



写真はありませんが



帰りには!!


3バカトリオは、出店に立ち寄り・・・

半分詐欺的なクジを引いてましたが・・・・・。。。。



親から見れば詐欺!

子供達は、楽しい!!


プラスマイナス0って事で

結果オーライ!



そんなモンですわ!!




ほんでも、充実した一日で

良かったですわ!!




親は、ともかく

子供達が、喜ぶってのが一番!!



今回は、まったくもって楽しい一日を

3バカトリオは過ごしたのではないでしょうか??




のぶぶ~一家様!!

今回は同伴頂きサンキュウーでした!



又、いつぞやに!!

ご一緒に!名古屋やら海外?やら行ければな~~と

思う今日この頃。・・。・。・。・



ゆっち!!


また、次男の相手をしてください!



ゆっちが、kaihibi一家に嫁いで来る日を

夢見まして、今回はサヨナラでございます!!



のぶぶ~運転ご苦労様でした!



またの、ご一緒を楽しみにしています!!





それでは。・。・。・・・

グッド、ナイトでございます!!!




↓ 次男と、ゆっちは釣り合わんって方は!願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« ちょもらん麺に狩野英孝来たる!! | トップページ | 緊急事態発生! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/22990497

この記事へのトラックバック一覧です: 盆休み!2部の報告!!:

« ちょもらん麺に狩野英孝来たる!! | トップページ | 緊急事態発生! »