« 賃金もらってダイエット?? | トップページ | 盆休み!2部の報告!! »

ちょもらん麺に狩野英孝来たる!!





お盆休みの一発目は?

先日地元で緊急会議で同席しました

イケメン、のぶぶ~!



我が家を、ちょもらん麺へ連れてって!


申し入れがございましたので



お盆休みの一発目!にGO~~!



お昼に、待ち合わせをしまして

Dscn0390
我が家と

のぶぶ~一家で

相乗りで

GO~でしたが


大勢で、オシャベリなんかしたりしまして

やっぱり大勢の方が楽しいですな~~~



行きは、長男次男と

のぶぶ~家の長女の、ゆっち!

かなりの壁がございましたが・・・


壁は崩れるのでしょうか??





くっちゃべって1時間。。。。。

やって参りましたちょもらん麺!

Dscn0335
我が家は

いったぜんたい

何回目??

の来店でしょうか?


かなりの来店数なのは間違いない!!



そして、本日は!!なんとっ!!!



テレビジョンがっ!

撮影いらしておる訳でして


朝から、店主のおちゃくんから連絡がありまして

極秘で撮影と言うことで、店内での撮影はご勘弁・・・・

そんな事を言われてしまえば・・・残念ですが写真は無い・・・・・

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。。

・・・・・・・・・・・・・・。。。



そんな、ルールは一切受理できませんので

盗撮にいどみました!





ちょもらん麺を食する芸人は?

だれだか分かりましたかね~~~~??

そ~です!

ラーメンつけ麺ボクイケメンっ!で御馴染みの。。。。。

狩野英孝!

知る人ぞ知る!でしょうか??

店内は、他のお客さんが3人ほどおられましたが

そのうちの2人は、彼は誰ですか??

庭師嫁達に質問をしてましたが・・・・・


自身たちは、まだまだヤングですので

もちろん知ってましたが。。。。




二度目の撮影です!





この後、店の外へ出て写真を試みましたが

ダッシュで逃げられまして

次の撮影へと、彼は消えて行くのでした・・・・・・。


長男次男、ゆっちの3人は残念な顔をかましておりました・・・。。

残念でしたな~~~



心を入れ替えまして

オアシス21へ!

Dscn0394 ゆっちが

ガチャポンが

ど~ら~やりたい!

しかも、小判の!!


金品に目がないのは

父似でしょうか?母にでしょうか??



きっと、どっちもどっちでしょうな!


オアシス屋上で水遊び!

Dscn0396
次男は2回!

転びまして

みんなに

笑われてましたが


ゆっちも中々と1回転びやったですわ!

次男は、みんなに水をかけているはずが・・・・・


自分がビショビショでして、ある意味ドン臭い証拠。。。


ゆっちは、俊足少女で中々の逃げ足でしたが


最後まで、次男はゆっちを捕らえることができませんで

ルパンVS銭型!


そんな戦いではなかったでしょうか!!




最後に!!

Dscn0392
この写真は

狩野英孝の

食べた後です!

この撮影には・・・・


成功いたしました!!



食べ残しの写真なんてと反省しておりますが

一応は芸能人の食べ残しですので

記念の一枚と言う訳でございます!!



のぶぶ~一家も

美味しい、美味しいと食してましたので

満足ではなかったでしょうか???



長男次男とゆっちの壁も完全に崩壊で

仲良し全開でした!



やっぱり子供って素晴らしいですね~~~


2,3時間あれば、いつも遊んでいる友達みたいに

なっちゃうんっすからね~~~



と、まあ今回の記事は

ここまででございやす。。。。。



まったく充実した一日でしたので

一回の記事では伝えられない訳でして



次回へと続きますので

そこんとこ横訳でお願いいたします!!



ではでは!!




↓ 続きが気になる木って方々はポチ!お願いします!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 賃金もらってダイエット?? | トップページ | 盆休み!2部の報告!! »

ちょもらん麺!」カテゴリの記事

コメント

いつ放送ですか?
カメラ位置からだと皆さん移ってはりますねんheart02

連絡請う!

投稿: ジャマや~!言われても狭いねんてぇ~! | 2008年8月15日 (金) 14時01分

いっぱい載せていっぱい遊んでくれてありがとう。
のぶぶ~家族は大満足ありがとう

投稿: ゆっち | 2008年8月15日 (金) 15時33分

ゆっち

行きとかえりの運転ご苦労様でございました!
長男次男共に楽しかった様子でして
次男は得に興奮が冷めやらぬ毎日を!
また、素敵な世界初へ
ご一緒いたしましょう
ゆっちまたね!!

投稿: kaihibi | 2008年8月17日 (日) 00時10分

狭いからと言って邪魔はNG〜様

放送は8月30日!
午前9時30分からの放送でございます……
がっ…
中京テレビですので
東海地区への上陸をオススメいたします!

投稿: kaihibi | 2008年8月17日 (日) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/22978800

この記事へのトラックバック一覧です: ちょもらん麺に狩野英孝来たる!!:

« 賃金もらってダイエット?? | トップページ | 盆休み!2部の報告!! »