« ちょもらん麺も有名店に!! | トップページ | 長男次男!柔道復活は近い? »

土日は多忙で、締めはちょも!!


毎日、暑いとイヤになってしまう訳ですが・・・


本日は、自宅に電話を忘れて出勤なんかしちゃいまして


現場できずき、時遅しでしたが


大三接骨院の大先生やら、いっちゃんやら

多数の方々からの電話をムッシング状態でした・・・


ブログをかりてお詫びいたします!


これも、猛暑の仕業ですな!

絶対!!




そして、そして、土日は??


なにを??

と言いますと


市内最大の夏祭りがありまして


毎年、甥っ子と同伴の参加でしたが

今年は?

なんと!

友人の、ある人物・・・


彼女ができちゃいまして、今年は我が家で。。。。



BBQしたらええやん!


お誘いがありましたので

長男次男を引き連れて行ってきました



参加も多数!

Dscn0352
フランクフルト

と言えば

ヤッパリこの人

汗をかいて


焼いてましたな~~

職人の、のぞ~んでございますが

横取りをしよう物なら大人気なく

簡単にお怒りモードに入ってしまう彼でございますが

それくらい、フランクフルトに思いがある証拠でしょう!

そして、鶏肉担当は?

Dscn0354
お久の登場の

アイアン選手!!

一生懸命に

焼いておりましたが


ほとんどは、トシに横取りされまして

体格差を見せ付けられた、アイアン選手でございました・・・





途中で、花火をあがりまして

Dscn0357
しかし・・・

毎度の撮影が・・・

イマイチでして

完全にデジカメに


遊ばれております自身でございますが・・・・




ホントに、権兵衛さん!

秘技を伝授くださいませ!!






祭りでの緊急会議をしとりますと

明日の日曜日は、なにする~~ん???



誰が言い出したかは、不明ですが・・・

プールでええやんに、なっちゃいまして




又も、同じメンバーで日曜日はプールへ!!

瑞浪市にある、穴場的なプールへ御一行で!




12時までに到着できない奴は、罰金!




意味の無いルールを決めまして

到着しましたが・・・・・・



一名・・・・ヤバイ。。。。。

時間は11時50分。。。。。





トシちゃんでしたが・・・・

080803_1429391
到着時間は?

11時56分!

神業ですな

ギリギリセ~フ!


毎回遅刻魔のトシちゃんですが・・・


罰金パワーは恐るべしですな!!





長男次男もおお喜びでして

080803_1431311
自身は

アルコールの道へ!

子守は

いっちゃんのお任せ!


次男は肩車をされておりますが


みんなピースで結構結構。。。。。





いっちゃんと次男のツーショット!

080803_1430571
本当の父は?

自身ですが・・・・

激似では??

無いでしょうか?


子守は、あなたにお任せです!

以後、よろしくお願いいたします!!





もう一つのツーショット!

080803_1430351
来月、入籍?

するであろう

ご両人!!

しんかも?ですが


ナイン選手と、みっちゃんです!!



まあ、どちらも

ええ年をこいてますのでね~~~~


来月と言わず、今月でもええんでは??

思うわけです!



祝儀の件は・・・・

見ざる、言わざる、聞かざるですので

ナイン選手ヨロシクです!



そして・。・。・。・。・。




夕方・・・・あ~~~腹減った。・。・。。・。



今から???

ちょもっちゃう!!!!



オッッッッ~~~~!





全員一致で行っちゃいました!

いっちゃん一家

F10301841
ナイン選手!

みっちゃんは!

お初の来店で

美味い!


言ってましたが

あの言葉には、嘘、偽りはないと判断いたしましたので

やっぱり、美味いと言うことでしょう!




いっちゃんと、ある人物は

本日も、来店したそうですが


やっぱり美味かったそうで。。。。。。



みんなで盛り上げていきましょう~~~!!!



やっぱり、締めはちょもでした!

ではっ!!





↓ ちょもらん麺も支店を出したい!そんな方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« ちょもらん麺も有名店に!! | トップページ | 長男次男!柔道復活は近い? »

ちょもらん麺!」カテゴリの記事

コメント

チョモ支店1号は埼玉県北部に(笑)

BBQ、フランクフルトは屋根の下で鳥さんは道っぱたは何で?
花火の撮り方講習!ご覧頂けたでしょうか?これで今日からプロ風カメラマン(爆)
三脚は絶対必要よぉ~~ん

やっぱり花火はBBQで決まりですね!

投稿: 寒水石(特に透き通った奴)を2tお願いします! | 2008年8月 5日 (火) 15時52分

こんにちわ、コメントありがとうございました。
休日は、みんなでわいわい楽しそうですね。
お子さん達の柔道拝見しました。
柔道って楽しいですよね。
運動が苦手の息子は、高校に入って初めて柔道をしました。
すごく苦労して、卒業の時には2段になっていました。
息子の試合を見て、わたしも柔道ファンになりました。
kaihibiさんのところは、小さい時から始められて、うらやましいです。

投稿: おかあちゃん | 2008年8月 5日 (火) 16時36分

またちょもらん麺行ったんやね、ええな~

バーベキュー行けんくて残念!
また誘って!

みんな夏を満喫しとるね、おれも庭師の子供になりたいわ(笑)

投稿: のぶ | 2008年8月 5日 (火) 16時42分

寒水石(特に透き通った奴)値が張りますが?様

ちょもらん麺も関東進出考えております!
その時は、店長としてスカウトいたします!
自給は500円限定ですが・・・

写真に三脚などと言う考えはナッシング~でした
夜景のところに合わせて撮影ですね
どうもでした!
今度作品を掲載いたしますので
いましばらくお待ちくださいませ!!
先生様!!

投稿: kaihibi | 2008年8月 7日 (木) 11時23分

のぶくん

庭師の子供のなってもらっては困りもんです!
条件は・・・・
まず!!
脱!キャバクラ!!
これが、最低限のラインでございます。・。・
頑張ってくださいまっせ!

投稿: kaihibi | 2008年8月 7日 (木) 11時25分

おかあちゃん さん

いらっしゃいませ!
高校生からの柔道家は沢山おります!
そして中にはシッカリ指導員になっております!
小さい頃は、我が家は半分遊びの感覚ですので
今は、伸び伸びと頑張ってくれればと思ってます!
これからも、と~ぞお願いいたします!

投稿: kaihibi | 2008年8月 7日 (木) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/22781832

この記事へのトラックバック一覧です: 土日は多忙で、締めはちょも!!:

« ちょもらん麺も有名店に!! | トップページ | 長男次男!柔道復活は近い? »