« 本日完了!夏の工作!! | トップページ | 岐阜県少年柔道大会は・・・どうやの? »

畳がオニューに!・・・でも。。。





本日 朝 中京 TV 9時30分放送!!



アンデュ!!




皆様!

ご覧になったでしょうか??



バッチリ写ってましたがね~~~~



そこでっ!



見逃したがした方々の為に!


放送動画をアップロード!


がっ・・・・・・・・・。。。



。。。。。。。。。。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。




自宅のHDDプレイヤーの中身を・・・・・



手違いで清掃してしまいました・・・





情けない。・。。・。・・。




庭師嫁と戦もやり合いまして・・・・・




動画は後日と・・・

なってしまいました・・・・・。。。。




かなりアホですわ!!







めそめそしとってもイカンので、気持ちを切り替えて。。。。



今回に記事で御座います!!



長男次男の通う柔道上の畳!



自宅の和室なみの畳の堅さ・・・・・



冬なんて、たまったもんじゃない!


夏でも体が芯から、ジ~~~ン~~~と痛い。。。。。。。。。




それが、今週の水曜日!



何年ぶりの畳交換でしょうか??

Dcf_0042
写真では

伝わりにくい

ですが・・・

軟らかい!!


フッワン!フッワン!!なんですな!




これなら、チョットやソットじゃ泣きません!



やっとですな。。。。。



子供達と言えば・・・

Dcf_0039
真ん中に

次男!

左にカイト!!

右にボブJr!


甥っ子ですが・・・・



この三バカトリオはベットにして楽しんでましたが。。。。



それくらい、気っもちいい~~~~

ってことなんですが



他所の道場へ行っても当たり前の畳ですので




やっと、たどりついたな~~~と思うわけです!




練習も方も

Dcf_0041
みんな

頑張ってました

がっ!

畳と言うよりも


明日試合があるからですが・・・・・



畳効果もあったんでは??


思っちゃうわけです!





畳様々ですな!!





練習後は、自身の実家へ!


最近は多忙もあって中々と行けなかったもので



たまにはと行ってきました





記念撮影もしまして

Dcf_0036
おじいいと

孫の

ツーショット!!

激似っしょ!


行く末は、次男も

右に同じとなるんでしょうな!!





まあ、そう言う事で・・・・




放送の録画は消しちゃったってお話です・・・・・





くっそ~~~!



自分がやっただけにまったくもって




腹が立つ!!




しかし、明日は長男!

試合ですので・・・・・




応援でイライラを解消してきます!!




イイライラが増す恐れもございますが・・・・




皆様、乞う!ご期待!!!




では!




↓ アンデュ見たよ!って方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 本日完了!夏の工作!! | トップページ | 岐阜県少年柔道大会は・・・どうやの? »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/23366370

この記事へのトラックバック一覧です: 畳がオニューに!・・・でも。。。:

« 本日完了!夏の工作!! | トップページ | 岐阜県少年柔道大会は・・・どうやの? »