« 土日は多忙で、締めはちょも!! | トップページ | 長男次男!やっとかめの柔道!! »

長男次男!柔道復活は近い?









最近は、毎日更新が大変難しい・・・



サボリと言えばさぼりですが・・・




長男次男も柔道の練習には、

ちょいと行けない訳もありまして

柔道ネタもめっきり薄い・・・・


しかし!!



来週からは!復帰は間違いないでしょう!



長男次男も練習に行きたくなってきてますので

親の理由で行けんと言うのも可哀想ですしね~~~



試合もありますので。。。。


来週です!来週!!




反省文から始まりました、今回の記事ですが



長男次男!



久ぶりに庭師嫁の実家へ!



何故か?と言いますと。。。。




太鼓。・。・

080806_2014311
庭師嫁の弟

たくちゃん!

最近ハマッテ

おる様子でして


ついでに長男次男に教えてちょっ!

太鼓と言っても、和太鼓では無く



どこでしょうか???



自身は、話を聞いてるようで聞いてない人ですので・・・・


見た感じは、きっとアフリカの方ではないかと

勝手に思っておる訳です。




次男は、結構はまっちゃいまして

近所迷惑バリで、叩っきからかしてましたが・・・・



長男は?

080806_2015091
即行で

退却・・・・

興味も薄かった・・・

結局は・・・


DSの道へと行ってましたが・・・




珍しい太鼓を習うってのも

中々、オシャレでええんでは?

ないかい!と思っちゃたりしました





そして、来週からは!

柔道の練習ね復活です!



長らく封印してました柔道記事を!!

封印はしてませんが・・・もともと薄いですし・・・・




期待しないでお待ち下さいませ!!



ではでは・・・・。。。




↓ 柔道記事や無い方が、ええんない?って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 土日は多忙で、締めはちょも!! | トップページ | 長男次男!やっとかめの柔道!! »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

新種の太鼓の達人ですな(笑)
柔道はさておき、花火の写真の練習をして下さいまし!
夜景ではありませんぞ!花火モードですぞ!お間違えなく
シャッターが開きっぱなし(バルブって言います)の時間が変えられるのでしたら、なが~~~めに設定して下さい
柔道しないのでしたら、取説を一生懸命読んでみて下さいな

投稿: ずいぶん早い夏休みじゃ~ないかい! | 2008年8月 8日 (金) 13時21分

早い夏休みは親の仕業なんですな〜様

デジカメよ〜見ましたら……
花火マーク発見いたしました
三脚もスタンバイグ〜ですので
あ〜〜花火が撮りたいですな〜
勝負ですな!
先生様!!

投稿: kaihibi | 2008年8月 8日 (金) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/22840554

この記事へのトラックバック一覧です: 長男次男!柔道復活は近い?:

« 土日は多忙で、締めはちょも!! | トップページ | 長男次男!やっとかめの柔道!! »