« 次男の長靴で初勝利?? | トップページ | 夏の工作は?完成まじか?? »

キン肉マン再来!!





最近、長男次男のマイブームは?




と!その前に!!



御馴染みのちょもらん麺!




30日に放送予定ですが!




中京テレビのアンデュ!!

辺見えみりとアンジャッシュが司会の番組ですが



アンデュの公式サイト → http://www.ctv.co.jp/and_u/



一足早く、長男が動画で登場しておりました!!



長男を拝見したい方は是非とも

アンデュの公式サイトへ! → http://www.ctv.co.jp/and_u/



長男を見つけてくださいませ!



コツは。。。。

狩野英考が、スタッフ~~と叫んだ直後に

一時停止を!



よ~く目を凝らして見つけてくださいませ!!






そして本題のマイブーム!



懐かし~い

27333
キン肉マン!!

なっつかし~なぁ~

北野広大風ですが

いかがでしょうか?

分かる方には分かる!



人物です!



話がそれましたが・・・・・



現在、週間プレイボーイで連載中?かは

不明ですが、やっとる様で。。。。


キン肉マンⅡ世がっ!!



キン肉マンの息子の

まんたろうが主人公らしいですが

自身はあんまり知らん訳ですが




先日、長男次男がガチャガチャでゲットした

キン消しを見ますと。。。。。





なっつかし~い なぁ~

271
となりまして

写真は

ロビンマスクです!

かっこええですな!


長男次男も、Ⅱ世のほうではなくて

キン肉スグルの初代のキン消しがお好みでして



中々と父と話があう訳です。。。。



復刻版なんてのもでてまして

これに、長男次男がハマッテおるんですな!



悪魔将軍やらブロッケン

バッファローマンとかラーメンマン!

テリーマン、ミートくん、キン骨マン。。。。。。。


語りだしたらキリがありませんが・・・・




親子二代で楽しめる代物は、そうそうないっしょっ!!



これまた、キン肉マンは家庭円満の可能性が満載!!





最近では、キン肉マンマリポーサーを求めて。。。。

自身が奮闘中でございます!



これを期にブログタイトルを!!!




キン肉マンのプロレス奮闘記にと考えております。。。。





それは、大問題ですので避けたいとは思いますが・・・・



分かりません・・・・



がっ!!



キン消しも捨てがたい・。・。・。



でもっ!!



長男次男の柔道奮闘記で頑張っていきます?




オナラで空を飛ぶ、キン肉マンには

我が家の長男次男は負けとれんでしょ!





と言う事で、明日からもキン消し・・・・

マリポーサー捜しの旅へと続いていくのでした!!!





今度の日曜日は、柔道の試合ですので


キン消しどころでは無いですな!




宿題も、たんまりとストックしてありますしね~


長男は!!




キン消しもええけど、柔道、宿題も

頑張ってくださいませ!!



泣きながら。。。。。



では!!




さようなら~~~~。・。・。・・。・。・。・






↓なっつかしなぁ~が分かる方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 次男の長靴で初勝利?? | トップページ | 夏の工作は?完成まじか?? »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/23275522

この記事へのトラックバック一覧です: キン肉マン再来!!:

« 次男の長靴で初勝利?? | トップページ | 夏の工作は?完成まじか?? »