« 次男!もうそろそろ。。回復でしょ。。。 | トップページ | セントレアに初上陸!!! »

反省も!アルコールで帳消し!!







本日は!

朝からの大雨で仕事は休みでしたが。。。



甥っ子、姪っ子の体育祭が延期で

本日のはずでしたが・・・・



完全に忘れておりました・・・・



姪っ子、甥っ子には絶対に見にいくで!



豪語しましたが・・・



父としても最低ですが

叔父としても最低だ!っちゅ~事が

身にしみてわかりました。。。。


反省ですな!




そして、次男の容態は?




復活でございます!

Dscn0553
写真は

以前のものですが

オモロ~ッ!!

今の次男は


これモンで元気でございます!


これで一安心ですな!


柔道の練習も、様子をみまして

今回は、お休みでしたが


これに長男も便乗し

今日は休みました。。。。




そして、父はといいますと・・・・?

Dscn0555
寂しがりや・・・

ですので

先日、実家で

パクってきました


ワインを、舌を転がして

味わっておりましたが。。。。




これまた、ペロン!といただきまして。。。



足りない・・・・ってことで



本日購入しました

Dscn0556
バローの

やわらか

芋焼酎!

左にはポカリ?


いえいえ、入れ物だけでございます。。。


中身は?

東濃用水ミネラルウォーター!

別名、家の水道水ですが


コラボいたしました



やっぱりアルコールって最高~!ですな!



思ってならん訳ですが。。。。

かなり、良い気分でございます・・・・



がっ!!




時間も、0時25分ですので

就寝したいと思います。・。・。・。・。



ホントは、二件目にレッツ!ゴ~~ですが



明日も、仕事がありますんで・・・



大人しく・・・・就寝タイムに入りたいと思います。・。。・。・。




では!!




↓ バローの芋焼酎も、捨てたモンじゃ~ないっ!って方は!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 次男!もうそろそろ。。回復でしょ。。。 | トップページ | セントレアに初上陸!!! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/24050594

この記事へのトラックバック一覧です: 反省も!アルコールで帳消し!!:

« 次男!もうそろそろ。。回復でしょ。。。 | トップページ | セントレアに初上陸!!! »