« 納得できませんな~~! | トップページ | 助っ人の力は偉大です! »

解決延期で・・・背負い投げ??







前回の記事の4年生のおさぼり疑惑記事?



今日は本人、親の双方とのお話を!



と考えてましたが・・・・




練習をお休みになりまして

解決となりませんでした。。。。



来週へと持ち越しですな。。。。。





一方!



長男、次男たちはと言いますと


試合に向けてガンバルバでしたが




最近、何かとブログに登場する

み~う!


3年生の女の子なんですが



日曜日にデビュー戦です!




本日の後練の時に、背負い投げがしたい!



めっさ希望でしたので



背負いの練習をいたしましたが

まあ、中々スグにとは行きませんが



達人?になる日は近いのではなかろうか?



そんなニオイをプンプンさせてますが



やはり!



継続は力なり!言いますので



頑張って、背負いマスターになってくださいませ!






そして。。。




明日は、庭師嫁が仕事へ復帰いたします!



がっ!

無理は禁物ですが・・・



来ちゃえばヤッパリ、無理しちゃうでしょ!




無理して作業してくださいませ!


ロバートママもお手伝いに来てくださいますので



期待大!ですな!




子供達は

留守番で、柔道の試合の話で盛り上がる事でしょ~う!








そんな事は絶対にありえませんのでご安心。・。・・・・



では!




↓ 心から、バンガレ~!とふざけてくれる方々は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 納得できませんな~~! | トップページ | 助っ人の力は偉大です! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/23698477

この記事へのトラックバック一覧です: 解決延期で・・・背負い投げ??:

« 納得できませんな~~! | トップページ | 助っ人の力は偉大です! »