« ぶらり旅から大阪商人! | トップページ | ありえない!運動会!! »

多治見市少年柔道大会!



昨日の柔道大会の結果報告です!

Image1_2 毎年団体戦ですが

今年は個人戦でして

道場からは7人が参加

なんせ運動会と・・・

悔やまれますが・・・

詳しいお話は・・・

のちほど・・・・



毎回こちらの道場のみの大会でしたが

今年は、県内県外がらも多数参加のようでして


いつもとは違った雰囲気やったようです

そして結果ですが

現場特派員の大先生からの報告です


2年生女子の部

ノンちゃん一回戦敗退。。。

2年生男子の部

桂馬一回敗退。。。

4年生男子の部

ケイゴ一回戦敗退。。。

この三人は運動会を休んでの出場でしたが。。。

残念でしたね~



しかし!

ある意味この選択が正解だったのでは?

次の記事を見れば分かる訳ですが

しばし、お待ちを・・・・



そして大先生長男カイト!

3年生男子の部一回戦

旗判定で勝ち

二回戦!

旗判定で負け・・・・

残念でしたが、微妙な判定だったそうで

丸坊主カイトから、つるんのカイトに変わるそうで


楽しみにしております!


6年生男子の部!

3人参加でしたが、結果は不明・・・


気になる所ではございますが

直に結果も分かるでしょう!



今回は長男次男は不参加でしたが

来月の団体戦が待ってますので

頑張って練習し試合に挑みたいと思います!



運動会記事へ続く。。。。。。。



↓ 不参加の子供達は残念ですね~って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« ぶらり旅から大阪商人! | トップページ | ありえない!運動会!! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/23927774

この記事へのトラックバック一覧です: 多治見市少年柔道大会!:

« ぶらり旅から大阪商人! | トップページ | ありえない!運動会!! »