« 最近道場は危機ですか? | トップページ | 届け物で、ちょもらん麺に御来店! »

頑張る子は頑張ってますな~!!


今日は仕事が早くに終わりまして



夕方に友人の、いっちゃんに会う約束をしてまして

次男を引き連れていってきました



仕事帰りでダンプを乗り付けてきましたんで

次男が速攻で、喰らいついてましたが。。。

Dcf_0038
なんせ

将来の夢が。・。・

トラックの運転手!

デッカ~~!


言っとりましたが


運転手がお似合いと言えばお似合いですな!







そして、夜は柔道の練習です!

Dscn0532
日曜日が

試合ですんで

参加は多勢は

当たり前ですが


足の痛い少年は?




本日も・・・・?



懲りずに、投げ込みになった瞬間にっ・・・・

足がっ!などと言い出しまして。。。



自身が近寄りまして。。。。


直ったんやないのか?

言えば。。。


直ってないと帰ってきまして・・・・




呆れて物も言えませんでしたが

そう言う訳には行きませんので


父上が迎えに来るとのことだったんで

後で父上様とお話をと思ってましたが・・・・・





大先生が近寄りまして



渇っ!

これがまた、効き目が絶大だったようで

少年は、後練も参加してましたな!



仮病はバレバレですので

あまり、大人をからかってはイカンですね~


私ら、結構バカではないんです!


バカそ~ですが・・・・




そして今日は激が連発の練習となりまして

子供たちも大声で頑張ってました!




見ていても、ホントに気持ちがエエもんですね。。




今日は、後練に

ロバートくん、リョウ兄妹も参加しまして・・・・

自主的にです!



何かが変わったんでしょうな!



真っ赤な顔で頑張ってましたが

継続は力なり!ですんで、是非共この先も

ガンバルンバで行こうじゃないか!!






練習後には、この前の試合の参加賞を

Dscn0533
この時は

みんな一気に

並びまして

頂くわけですが?


参加賞は・・・・



大学ノートですんで


小学生の皆様はきっと

落書帳へとなっていくんでしょうね!






後練では寝技、立ち技を半々で行いまして

ミ~ウは背負いを掛けるタイミングを

リョウは、右組から左組へ変更し練習を



新入りの二人は、女の子ですが

ちょっと期待してますんで、楽しみですな!





最後には、御馴染みのランニング!

Dscn0536
次男と

リョウは

私達は

ランニングは・・・


拒否です!


車で待機しておりましたが・・・・




長男たちは

早々と暗闇の中へ消えていきましたので


きっと、キン肉マンの話をしながら

歩いておったと・・・・思いますが・・・・。。。






ゴール地点のコンビニへ!

Dscn0538
何故か?

毎回猫が・・・

次男は走って

おりませんが


一番走ったかのような顔です

騙されてはいけません・・・




若干、汗もかいてましたが

それは・・・・。。



肥満から、繰り出される汁でございます!



ジ~~~~っとしてても・・・

タラ~~~と、きますんで。・。。・。





今週からの練習は

頑張る子供達と

今だヤル気の無い子供たちが

ハッキリ分かれてましたが


これが試合にハッキリでますので



皆様頑張って行こうじゃないか!




土曜日の晴天を祈りまして!!!!




さよ~~なら~~~!





↓ 子供達の汗って素晴らしい~!って思った方はお願いします!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 最近道場は危機ですか? | トップページ | 届け物で、ちょもらん麺に御来店! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

typhoonいや~参りましたね~
直撃みたいで・・・・・rain

じみち~な子ほど、勝ったときの喜びは大きい物と確信いたします!
楽して得が取れるほどあま~ではありませんな!

次男君!是非わが社へ!!40tダンプがあなたをお待ちしております(爆)

投稿: ♪男の道は一人旅~♪ | 2008年9月18日 (木) 09時21分

♪男の道は一人旅~♪って一番星っすね~様

直撃です。
必殺!関東に飛んでけ!は無理そうです・・・
練習してなんぼですからね~
だからこそ、ムカッ!っと来るンですがね!

40tですか~
そ~ですね~
15年後に、月給50万保障で
関東へ次男を出稼ぎにに!
その際は・・・お願いいたします!

投稿: kaihibi | 2008年9月18日 (木) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/23816912

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張る子は頑張ってますな~!!:

« 最近道場は危機ですか? | トップページ | 届け物で、ちょもらん麺に御来店! »