« ギックリ腰で。復活は神の手! | トップページ | 納得できませんな~~! »

畳はモーマンタイ!後練は問題アリ?





ブログも日々進化と言う事で。。。


世界のナベアツカウンターを装備しました!



3の倍数にアホになりますので


優雅にお楽しみくださいませ。・。・。・。・。・




そして庭師嫁の腰の具合は?と言いますと・・・



ちょっとは、復活気味ですので


回復するのも時間の問題では?と思っております。・。・。






話は変わりまして



先日道場の畳がオニューになって

最高な柔道ライフを過ごしていますが



今年の11月には、我が道場で大会があります




普段は二枚重ねの畳を、今回は

Dcf_0030
全部広げて

様子見を・・・

新しい畳は

まっこと軽量!


持ち運びも楽々なんですが


その軽い!

ってとこに問題があるのでは?

以前の畳は、昔の畳でカチカチでして


重い・・・・


練習中でも、あまり動かない



しかし今回は。軽量の畳。。。



がっ!

思ったよりは、ズレもないようで



畳周りの止めを増やせば問題無し!!





一件落着でございました!



片付け状況。・。・。

Dcf_0028
前までは

中学生、大人で

やってましたが

オニュ~ですと


中学年でも1人で余裕でお手伝いができまして

有難いですな~~~





畳も10分もあれば元通りに!




いつもの通りに後練へ!



今週も試合がありますので、参加者も・・・・

少ない・・・?

なんでかな?

と思いましたが・・・


考えても仕方がありませんので




頑張って練習しましたが




又も、み~う!


後練に残って頑張ってましたな~~




たまに、ウッザ!言われると・・・



結構傷つくナイーブな一面を持っておる

長男次男の父ですが・・・



女の子は正直

ボーイッシュの方が付き合いやすいですんで

モーマンタイ!です!


若干、ボーイッシュの意味もわからず

使っています、ワタクシですが・・・


使い方はあってますでしょうか?




そんな心配はどうでもいいんですが



み~うと一緒に始めた

リョ~~~さん!


友達に付き合ってやれよ~~~



それが、友達って言ううんやぞてっ!



明日から楽しみにしております!



ではでは!!





↓ よ~う遊ぶで仲良しって訳ではない!少しでも思ったかたは願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« ギックリ腰で。復活は神の手! | トップページ | 納得できませんな~~! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/23629081

この記事へのトラックバック一覧です: 畳はモーマンタイ!後練は問題アリ?:

« ギックリ腰で。復活は神の手! | トップページ | 納得できませんな~~! »