« 解決延期で・・・背負い投げ?? | トップページ | 中央道沿線都市親善スポーツ大会! »

助っ人の力は偉大です!




本日の庭師最高は?




芝張り作業全開でしたが。。。。




二日前に鹿児島から大型車で搬入いたしました



高麗芝!

080911_1131481
1600束・・・

ど~っすか

これを・・・

手で・・・


降ろす訳なんですが・・・



4人で・・・




正直心が折れてしまいました。・。・。・

080911_1132031
芝をおろしても

おろしても・・・

おろしても・・・・

中々減りませんで・・・


身も心もKOされてしまいましたが






本日!



助っ人も参入しまして

080913_1303181
近くでの

撮影はNGでして

ちょっとばかし

遠い場所からの


撮影です!


右に立ちますは


おくちゃんです!

最近、長男が柔道に入ってはりきっております!


真ん中の、グリーンのヘルメットの少女は?



ロバートママでございます!



お初の野外作業で

若干体にムチを打った状態で頑張っておりました!



左はギックリガールの

庭師嫁でございます!


完全復活とは行きませんが・・・・



なんとなく、それなりに頑張っておりました!





そんな助っ人の力もありまして



1600束あった芝生も。。。。。



残り、200束程度となりまして

何とか先が見えましたな~




後は月曜日の仕上げのみとなりました!!





ど~も、皆様お疲れさまでした!




又次回!




お手伝いを頼む事があると思いますので



是非共、参加してくださいませ!



そして次回は、俺も、私も、ボクも。。。





な~んて希望の方は!

090-○○5○-2○○○まで!!



お待ちしております!



筋肉痛にはご用心・・・・・



大三接骨院で完治してもらってくだされ!




あっ!


明日は長男次男。。

試合ですわ!


朝早いので、寝たいと思います。・。・。・

では!




↓ 野外作業は、キツイけど最高です!って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 解決延期で・・・背負い投げ?? | トップページ | 中央道沿線都市親善スポーツ大会! »

庭師最高??」カテゴリの記事

コメント

いや~ぴっちぴちギャルの居る職場はええですな~!
是非次回は0120-1※※-4※※へお待ちしチョります
電話一本で翌々日にお伺い!緊急会議には間に合うでしょう!

投稿: お仕事のご用命は前々日までにお願い致します | 2008年9月16日 (火) 13時15分

お仕事関東地方の際には前々日に連絡します様

なるほど!
フリーダイアルでの連絡なれば
長電話もオーケーですな !
ピチピチに熟してますが、緊急会議・・・
お待ちしております!
きっと後悔間違いなし!

投稿: kaihibi | 2008年9月17日 (水) 06時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/23723403

この記事へのトラックバック一覧です: 助っ人の力は偉大です!:

« 解決延期で・・・背負い投げ?? | トップページ | 中央道沿線都市親善スポーツ大会! »