« 頑張る子は頑張ってますな~!! | トップページ | 試合が無けりゃ~参加は少数・・・ »

届け物で、ちょもらん麺に御来店!




今日!



長男、次男に緊急報告がある!



言われまして

なんですか?と聞きましたら・・・・・




なんと!



運動会が日曜日に決定・・・。。。




これで日曜日の試合には、不参加が確定です・・・




学校側も、週間天気で日曜日なら間違いない!


会議の結果らしいですが・・・



土曜日に晴れたら、どう責任を!



言いたい所ですが、学校で決まった事ですので・・・

従う他しかたありませんが・・・



日曜日の雨を期待するだけですな!




そして本日は

またも!!





名古屋は栄の、ちょもらん麺へ行ってまいりました!

F10301841
店主の

おちゃくんから

この間の

テレビ放映のDVDを


作成し、お店へ持って来てください!と



連絡がありまして

本日、配達がてらの来店となりました。。。




ここで!


我が家のおすすめ!!

Dscn0543
つけ麺!

まあええで

一回食べて

みや~~!


見た目程の辛さも無く

マイルドに仕上がっております!


マジで美味いっすよ!





そして、配達しましたDVDを速再生!!

Dscn0541
お客さんも

まさか?

テレビジョンに?

ちょもらん麺が??


的な顔をしていたかは、不明ですが・・・


ガッツリ見てましたな~~~



編集の達人の自身が作成しただけあって



黒澤明には負けない?作品をつくりあげました!




しばらくは店内にて、流れておると思いますので



来店の際は、拝見してくださいませ!





そして!



今日のちょもらん麺での長男次男は?

Dscn0550
長男は

毎度毎度で

マンガで勉強。。。

次男は


本嫌いで有名ですので

読むフリをしてまして





ちょもを完食後には・・・・

Dscn0546
一つ100円の

杏仁豆腐を

3つ完食!

女性は無料ですが


甘い物には目が無い次男でして

体型もウナズケル訳でございます!





杏仁豆腐を完食しますと

Dscn0547
ワンパクな

食べかた。。。

小さなオクチ・・・

自然とクチ周りが


アニメでよく見る少年になってしまいますが。。。



これは、ノンフィクションでございます!





杏仁豆腐をご馳走さんの後は。。。

ティータイム。・。・

ジュルジュルはマジ音でして

飲み方に問題がありますな~~


作法は完璧なはずなんですがね~~


恥ずかしいですな!





まったりとした時間もつかの間。。。。

お客さんが殺到してきましたので撤収・・・

したくない!

Dscn0540
からり芋!

アルコール

大好き人間!

今夜は栄で!


朝を迎える覚悟で味わってましたので・・・・



残念でしたが。。。


営業の妨害も大概にしときませんと

友人でも嫌われる可能性がありますので・・・




おちゃくんに、さよなら~!頑張って!

Dscn0549
長男次男と

エールを

送りまして

帰宅・・・・


長男に関しては・・・



都会に憧れっ子ですので



かなり、帰るのを名残惜しんでましたが・・・・




我が家の長男次男!!



間違いなく!学校で!



名古屋は栄に来る児童!!!



No.1!No.2!に!!!




入っておるでしょうな!





短い時間の名古屋でしたが

長男次男は楽しそうでしたので



ええんではないでしょうか!




そして!


日曜日の試合は、多分出れませんが。。。



その分、運動会を頑張ってくださいませ!



またの、ちょもらん麺への来店を楽しみにしまして




さよ~なら~でございます!





最後に。。。。



賛否両論ですが。。。



我が家は間違いなく!!




ちょもに依存されております!



皆様も是非ど~ぞ!




↓ ちょもらん麺!是非!食べたいって方はお願いします!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 頑張る子は頑張ってますな~!! | トップページ | 試合が無けりゃ~参加は少数・・・ »

ちょもらん麺!」カテゴリの記事

コメント

どーも。
DVDの配達ありがとう。
今日は営業終了まで、くどいぐらいリピート放送してやったて。
また、遊びにきてちょも。
次回は、新作
黒ゴマにんにくちょも麺が完成しとるはず。

投稿: おちゃくん | 2008年9月19日 (金) 01時16分

おちゃくん

リーピート全開で、ええでしょ!
結構みんな見とったしね~
黒ゴマ!!
是非とも食さなアカンね~
なんせ宣伝部長っすから!
近いうちまた行くでヨロシク!
ご馳走さんでした!

投稿: kaihibi | 2008年9月20日 (土) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/23841381

この記事へのトラックバック一覧です: 届け物で、ちょもらん麺に御来店!:

« 頑張る子は頑張ってますな~!! | トップページ | 試合が無けりゃ~参加は少数・・・ »