« 緊急会議! | トップページ | 次男!もうそろそろ。。回復でしょ。。。 »

今日の運動会が本当ですわな!





今日は、絶好の運動会日和!



先日のやり残したプログラム競技を本日行いまして



長男は、やる気度ゼロで出発しました!


次男はといいますと。。。。



若干の熱は残ってましたが



本人が!

せっかく練習した踊りは踊りたい!!



言いましたので、先生に報告しまして

ダンスのみ参加でした!




始まりは応援合戦から!

Gsc_0587
白組から

始まりまして

見とりますと

お笑い芸人の


ギャグを取り入れた応援もありまして

よ~考えてましたな!

Gsc_0588
赤組も

頑張って

大きな声で

元気一杯で


カッコエエ応援合戦を見せてもらいました!



次男は応援の練習で

声を嗄らせて帰宅するほど張り切ってましたが・・・・



残念なことに

Gsc_0590
1人テントの中・・・

可哀想でしたが

なんせ

扁桃腺肥大!


大声も厳禁ですので。。。

仕方ありませんな・・・・






しかし!

踊りはオーケーって事で

張り切りタイムでございます!

Gsc_0593
四人の中で

一番丸い子!

次男ですが

発熱を忘れる


踊りを披露してくれました!!


出かける前は

行かせるか?行かせないか?

迷いましたが、参加させて正解でしたね!



この後の綱引きは不参加しまして

長男メインの組み体操を拝見しての

帰宅待ちとなりました!




そして長男!!

大嫌いの組体操の時間がやってきました!

Gsc_0596
あまりにも

嫌がってたので

全然出来んのか?

心配でしたが・・・


始まってみれば。。。

中々と形にはなってましたね~

Gsc_0601
パリッ!と

しない出来栄えでは

ありましたが

やっぱり・・・


頑張って嫌いな事をやる!

ってとこがいいでしょ!

Gsc_0600
長男は

ピラミッドやらは

体重順で

一番下係専門!


苦痛な表情でやってましたが

下が嫌なら痩せなさいって事でしょうね~!

Gsc_0602
最近は

ピラミッド

完成後の・・・

崩れも・・・


危険って事で無し・・・・



保護者から危険ですからやらさないで!

過去に、そんな例でもあったんですかね~?


見たかったのに!




最後に!タワーが!!


ありましたが・・・・

電池切れ・・・・



考えられません・・・

最低な父ですな!

これまた反省です!!




とっ!思いましたが!!

もっと最低な母がいまして

ロバートママ!!



本日ビデオカメラデビューでしたが・・・・


帰宅し、見るぞ~!!!


アッレ?

なんと!他所の子を撮影!



あちゃ~ですな!


そんなロバート家にこの一枚!

Gsc_0597
この一枚しか

無いのが

残念ですが

見せてあげて!


馬が2頭に人間が1人立っている写真!


次回の撮影の機会までには

マスターしてくださいませ!





そんな訳で、今年の運動会!

色々ありましたが、無事終了いたしました!



次男は帰宅。。。


長男はこの後

6時間目までの勉強をこなして帰宅してきましたが



運動会の後に勉強ってのも辛いですが

勉強が仕事ですので、頑張ってくださいませ!



自身はもちろん

080924_1437171
甥っ子を

引きつれまして

お庭の

剪定業務へ!


甥っ子は、中学校体育祭の繰り替え休日で

長男次男の応援に自転車で来校してましたので

ゲット!し昼飯を餌に連れて行ったわけです!


不良少年では無いですので、悪しからず!!




↓ ピラミッドは崩れにゃ~イカン!って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 緊急会議! | トップページ | 次男!もうそろそろ。。回復でしょ。。。 »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/23996733

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の運動会が本当ですわな!:

« 緊急会議! | トップページ | 次男!もうそろそろ。。回復でしょ。。。 »