« 試合が無けりゃ~参加は少数・・・ | トップページ | 多治見市少年柔道大会! »

ぶらり旅から大阪商人!





本日は!



運動会!



だったはずですが・・・・


明日に変更です・・・・。。。



ここまれに見る晴天の本日に運動会は無し・・・

明日の天気は怪しいのに・・・



明日の試合が、諦めきれない自身が今だ居ります!




今日は、運動会のはずでしたので

仕事も休みにしてましたので



ブラ~~~と家族で、明日大会のある多治見市へ!!




若い頃には・・・

080920_1356262
にぎわってました

駅前商店街・・・

土曜だというのに

人がおりませんで


店もマバラでして

なんか寂しくなってしまいました・・・



これはまさに時代ですな!



不景気が巻き起こした結果でしょうが


ここまでとは・・・

ビックリです!



寂しい気持ちを切り替えるぞ!


てな感じで、知る人ぞ知るテラへ!!



昼飯を食べてなかったもので

地下でなんか食べるかと・・・いきましたら・・・・



食品売り場に変わってまして・・・・



ここでまたセンチメンタルになっちゃったわけですが・・・・




しかし!


奥に進みますと、昔にもありました

お好み焼き屋の 『凡』!



入ろうぜ~ってなもんで入店し注文を

080920_1447181
焼きそば!

お好み焼きは

コーンチーズ!

うまそ~でしょ!



この二品の他は

080920_1447461
豚玉を

二つ注文!

何年ぶりでしょうか?

懐かしい味で


美味いというより


なんか昔を思い出してしまいましたが




たまにはこんな旅もええですな~

懐かしさに浸ってますと長男?

080920_1448011
マンガで勉強・・・

いつ何時でも

マンガマンな

長男ですが・・・


中々の大食いでして

完全に自身は抜かれております



残飯処理班ですので、残り物のお世話は

長男にお任せでございます!



次男はあいかわらず

080920_1448191_2
クチ周りは

ワンパク食いで

子供子供して

おりましたが


一生直らんでしょうな!



だって、次男ですから!




腹も満腹系になりましたので





帰宅・・・・か?と思いきや



ロバートパパママがビデオカメラを購入!



助っ人をお願いいたします!



伝書鳩が運んできましたので

家電大好きの、わたくしを筆頭に



オタスケマンとして購入のお手伝いをしてきましたが




なんとサービス満点の結果が得られまして。。。。




大阪商人作戦効果か??




ロバート家も、納得価格でビデオを購入できました!




大人数で、店員を・・・・・あれこれした・・・成果ですな!





そして、明日は雨が降れば柔道の試合で活躍!

晴れれば運動会で活躍!



どちらにせよ、良い買い物をしたんではないですかね~




試合なら嬉しいですがね!





そんな訳で、明日の雨を祈りまして

テント立てに備えて就寝いたします。。。。



では!!!




↓ 東海地方は、明日!雨だ!祈ってくれる方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 試合が無けりゃ~参加は少数・・・ | トップページ | 多治見市少年柔道大会! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/23891898

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり旅から大阪商人!:

« 試合が無けりゃ~参加は少数・・・ | トップページ | 多治見市少年柔道大会! »