« 多治見市少年柔道大会! | トップページ | 緊急会議! »

ありえない!運動会!!




昨日の日曜日は

長男次男の運動会でした!


そして当日の降水確率は?

午前40%  午後70%!



よしっ!

予備日の明日に延期やな!!



思ったのもつかの間・・・・

学校からメールが来まして・・・

プログラムを減らして

午前中に終了します。。。



学校は強行作戦できました!


自動的に・・・

長男次男の柔道の試合も不参加が確定。。。



諦めきれませんが。。。。




もやもやな気分が残ったまま運動会も始まりまして

Gsc_0564
次男の

大玉転がし!

早々と雨が

撮影も危険。。。


傘をさしてましたが

隣のご父兄様の傘から

雨が・・・滴り・・・カメラへ・・・・ポタッ。ポタッ。。


あ~~~壊れちゃう!




長男の競技前状況・・・・

Gsc_0575
運動場の水溜り・・・

当日の雨で

溜まったんですが

長男の心も


曇り空。。。。

運動会なんて無くなってしまえの会!

会長の長男ですので、仕方はありませんが・・・





そして、そして、そしてそして!!

来ちゃいました・・・・雨。。。。。。

考えられんでしょ!

この雨。。。

集中豪雨並っす!



一旦待機して下さい!

アナウンスが入りましたが・・・・


運動場は・・・・・湖になってまして


中止!!

Gsc_0582
時間は

まだお昼前・・・

子供達も

可哀想でしたな~


土曜日がホントの運動会の日やったんですが



これまた快晴でして


昨日は、大雨。。。。

本日は!これまた快晴!



昨日運動会を強行する意味が

まったくわかりませんわ!



本日も予備日になっておったのに


天気予報でも分かっておったでしょうにね~~

理解に苦しむわけですが



先生方は今日!

キャンセルできないバカンスの予定でも?

そんな疑いを勝手にもっちゃうんですが


平日に運動会ですと見学できない父兄が?

そんな気遣いですかね?


いやいや、父兄よりも子供達優先でしょ!


雨の中の運動会よりも、晴れがいいですわな!




完全に柔道の試合が不参加になった事へウヤムヤを

学校へ向けております!




結局は、24日の水曜日に残りの競技をやるそうで・・・

意味が分からんすは!





運動会から帰ってきまして

風呂に入りまして



毎年恒例になりました

ロバート家での緊急会議!

Gsc_0585
今年は

しゃぶしゃぶで!

しかし・・・

次男が・・・


食べれんといいまして



ん?・・・・これは、おかしいぞ!

Gsc_0586
ガッツリ系の次男!

体温計で・・・・

なんとっ!

38度6分!!


ロバート家の番犬カート!

次男に場所を取られて寂しそうでしたが。。。。



食べれんはずですわな~~~



可哀想でしたが・・・・




今年の運動会は

まったくもって最悪になってしまいました!



続きの運動会は24日ですが



父兄の方々も激減でしょう!







そんなモヤモヤ一色の運動会の模様でした!



先生方のお話は

自身の妄想を増強させた意見ですので・・・

真実かは?不明ですのでご注意願います。。・。・。・。・・






↓ やっぱり運動会は晴れの日でしょっ!って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 多治見市少年柔道大会! | トップページ | 緊急会議! »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

rainそれはそれは残念でしたね~続きの24日が楽しみですな~
先生方、どんな顔して続きやるんでしょう?

きっと水曜日もraintyphoonrain
間違えナッシンぐ~~で賞

次男君お大事に!

投稿: 雨の日に運動会なんて乙ですな~w(゚o゚)w | 2008年9月22日 (月) 17時01分

雨の日に運動会なんて冗談やないでわ!様

次男今だお熱っ子です!

先生方は、涼しい顔をして
運動会を頑張ったフリですな!
天気も回復し・・・
日曜日以外はですがね~~~
訳がわかりませんな~マジでっ!!

投稿: kaihibi | 2008年9月23日 (火) 17時05分

災難でしたね~
小熊の学校では朝のうちに中止になり、
その途端に快晴になった事がありました(笑)
ここ数年は大丈夫ですが例年寒いっす(笑)

投稿: 塾長 | 2008年9月24日 (水) 13時31分

塾長さん

北海道は寒いでしょうな!
天気に左右されるので
判断が難しいでしょうが
今回は、強引過ぎる運動会で残念でした・・・
北海道の運動会も頑張ってくださいませ!

投稿: kaihibi | 2008年9月25日 (木) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/23928577

この記事へのトラックバック一覧です: ありえない!運動会!!:

« 多治見市少年柔道大会! | トップページ | 緊急会議! »