« 畳はモーマンタイ!後練は問題アリ? | トップページ | 解決延期で・・・背負い投げ?? »

納得できませんな~~!



今日も柔道の練習日でしたが・・・



体操から始まりまして、受身をこなして

さ~打ち込みへ!ってなった瞬間に



1人の4年生が道場の片隅に・・・・




聞けば足が痛い。。。




なにっ?


8月31日の試合の時に痛いと言ってまして



一週間ちょっと経ちましたが。



病院は?と訪ねると・・・・




行ってない。・。・



ありえん答えが返ってきまして



今度の日曜日が試合やのに大丈夫か?




練習も全然していないのに


試合だけは出れちゃうなんて??



そんなバカな事はあり得ません!!!!




恩師先生に聞きましたら・・・・



試合に出す方向で考えいる・・・・




いや、いや、いや、いや!



アカンでしょ!



絶対にアカンですよ!




常識を完全に外れております




この男子の親御さんは

何故練習に連れて来るのでしょうか?




子供が練習もできないくらい痛いと


言うのならば、病院に連れて行くでしょ!



病院にも連れていかない

柔道はやれ!



これは、虐待ですな!



しか~~~し!

そんな現実はありませんで

この4年生の男子のヤル気が無いだけでしょ!





今日は、いつになくイライラしまして




完全に指導員は失格ですが・・・・



自身も人間ですので

喜怒哀楽はハッキリ表現して行こう派でもありますし。。。





一生懸命に練習しとる子が・・・

Dcf_0035
可哀想で

なりません・・・

ましてや

団体戦で


自分だけで柔道をやっとるんやない!



大声を張り上げて言いたいですが



我慢の子ですので

我慢しますが・・・・・・





後練に参加で頑張っている子供たちが



可哀想ですわ!

Dcf_0034
以前も

我が家の長男の

話が

ありましたが・・・


我が家は、なんちゃって柔道少年ですので

すんなりと事は解決しましたが。。。




金曜日に4年生の本人と親御さんに



話しをしたいと思っております!




どうしても納得がいかないので




本音でぶつかって行こうと思っております!






心を落ち着かせまして


帰りのコンビニで。。。。

Dcf_0033
次男撮影!

ねこちゃんです!

一同・・・・

可愛い~~


言ってましたが・・・




ワタクシは猫が嫌いです!




目が苦手ですので・・・

残念ですが・・・



賛同できませんでした!



犬なら大歓迎ですがね!





そして今日は、まっことイライラデイでございました!




ここで、み~うの父Tetsu様!



今回の問題について。。。



ど~うお考えでしょうか??



良い案をきっとコメント欄に記されている事を

祈っております!





それでは、皆様!

さよなり~~~!!



↓ カルシウム不足のイライラではない!

と思ってくれた方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 畳はモーマンタイ!後練は問題アリ? | トップページ | 解決延期で・・・背負い投げ?? »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

学校では走りまくってるんでしょうな
うちも今の5年生で三四郎の次に強い子がいるのですが
練習に身が入ってないときがあって 団体からはずしました
もちろんその子のほうが勝てる可能性はたかかったけど
そういうものではないですな
かいひびどんの意見はもっと言うべきですな

投稿: がっつ | 2008年9月11日 (木) 03時46分

ガッツさん

早朝コメントど~もです
しっかし早いですな~

毎度ガッツさんには
こう言った問題のときにはお世話になりますな~
たいよう柔道さんの様な考えが
やっぱり正しい訳で
練習に参加しない=試合は出れない
これで子供も納得すると思うんですが・・・
今回の4年生の子は、今回だけでは無く
毎回でして・・・・
やっぱり言った方がと・・なったわけです
これは、考え方一つですね~
サンキュウ~でした!!

投稿: kaihibi | 2008年9月11日 (木) 07時21分

何故?無茶ブリ?どの子かもワカラナイ.....
けどぉ
イヤイヤ、試合は無しでしょ~ 
強い弱いもイイですが、それだけじゃ楽しくナイ!
努力してる子に、成果の場を与えましょう!

投稿: tetsu | 2008年9月11日 (木) 07時28分

ガッツさんいつ寝るの(?)
しかし、タダのさぼりとしか思えませんが!
まるでちび助を見ているような(爆)
親御さんと話しした所でどうにもならんでしょ
連れてくるのは親ですから・・・・・・・
練習終わって家に帰れば飛んで廻ってる訳ですから
足が痛いなんぞと思わんでしょうな~

おか~ちゃんを敵に回すと
恐~ですぞな~もしかして~

投稿: 女の子の日だったんですか? | 2008年9月11日 (木) 11時42分

tetsu氏

お~っと!
無茶ブリにしては
ごもっともな、お意見アリガトウございます!
今後も、無茶ブリ路線で行こうと考えとるで
ヨロシクど~ぞ!!

投稿: kaihibi | 2008年9月12日 (金) 06時00分

女の子の日だったんですか?ってだれがです?様

ガッツさんは年中不眠です。

家で飛び回ってますわな~
絶対に!
おかあちゃんを敵にして
意見をのべて、泣かされて・・・
記事の中でやり返す・・・
ある意味、へコニスな自身です・・・
ちび助くんとは、絶対にちがいますよ!

投稿: kaihibi | 2008年9月12日 (金) 06時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/23650618

この記事へのトラックバック一覧です: 納得できませんな~~!:

« 畳はモーマンタイ!後練は問題アリ? | トップページ | 解決延期で・・・背負い投げ?? »