« 中央道沿線都市親善スポーツ大会! | トップページ | 頑張る子は頑張ってますな~!! »

最近道場は危機ですか?






日曜日の試合は

道場から、中学年チームが3位に入賞!


ご苦労さん!おめでとう!



このメンバーの中に・・・・

http://kaihibi-funtouki.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/post-d79b.html
↑ 納得できませんな~に登場の少年!


足が痛くて練習拒否。。。



が中堅で出場しましたが



出場前に聞きますと・・・・



直った。と・・・・




凄い完治力ですな~~!



若い力ってすばらし~~。。。。

・・・・・・・・・。。。

・・・・・・・・・。。。

なんて感心してちゃ~あかんです!




試合には、父上様が同行してまして

帰り間際にちょいとお話を・・・


父上様は、道場での出来事も知りませんで



足が痛いのも、前の試合後からは痛いとは聞いてないと



申されまして。。。。



ほ~~う!



これでもう解決ですな!



今週の練習は覚悟しとけよ!


ちゅうことですな!



投げ込みの練習になるとトイレに逃げ込むのも


我輩は前々から見逃してはおりませんので。。。。



文章にしますと、今週からイジメる?


などと、勘違いされますが




みんなと同じように練習しろ!と


キツメ言うかもしれんよ?って事ですので

誤解が無いようお願いいいたします。。。





そしてもう一つの問題は?


これは普通では考えられんし、あってはならん事です




我が家の長男と同じ高学年の一名。。。。


前回の試合の開会式に居ない・・・・



遅刻か?などと思って待ってますと・・・来ない・・・




慌てて電話しましたら・・・・


自宅におります。。。




えええ~~~~っ!!!でしょっ!



挙句の果てには



高学年のチームは今何人揃っていますの?


なんて言葉が返ってきまして




貴方の息子さん以外は、普通に揃ってますが!


何人揃っているか?なんて

来ない方の心配する事ではない!



最後には、知らなかった。。。

申し訳ない。。。



言われましたが。。。。


分かりましたとは素直に言えませんで・・・




これで3回目・・・・・




4度目は無いと信じたいもんですが



考えられん事がおこるのは何故?でしょうか?



これは、自信の思いは伏せておきますが






ヤッパリ・・・・・では?ないでしょうか?




・・・・・が気になる方は


今後ブログに足を運んでいただくと。。。




答えが見つかるかもです!!




ほんでもって、日曜日の試合は

いつもに増して大声になってしまいました!




まだまだ、私はお子様ってことでしょうな。。。




立派な大人目指して

これからは

長男次男と共に頑張ったフリを全うしたいと

思っております!



それでは。・。・。・。・。・




↓ これは道場崩壊の危機だ!思った方はポッチ!です!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 中央道沿線都市親善スポーツ大会! | トップページ | 頑張る子は頑張ってますな~!! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

うーん 練習やらない子は出すべきではないでしょう
これは道場の問題かと思いますが
うちはたけみつが練習は参加していましたが気合い不足ということで
メンバーから外しました もちろん実力はタケミツのほうがはるかにありましたが
やはり実力だけで出すことは誰にとってもよくないですな

投稿: がっつ | 2008年9月18日 (木) 17時49分

がっつさん

やっぱり道場の問題ですよね・・・
ホントにたいようさんの道場が正論であって
納得がいくんですが
このままですと、ほんとに危険な感じがします
練習の取り組み、出席!
実力は二の次ですね!
またご相談なんて可能性がありますので
よろしくです。。。

投稿: kaihibi | 2008年9月18日 (木) 23時36分

たけみつ
はずされたのがくやしかったのか
それからはがんばってますよ
道場内の練習試合とはいえ三四郎から一本奪っていますし

てきとうにやってても試合に出られるんなら子どもも賢いですから
学習しますよね

投稿: がっつ | 2008年9月19日 (金) 09時31分

ガッツさん

道場の少年にたけみつくんを
見習わしたいもんですね!
今日の練習態度を見ていても・・・・
残念の一言でした・・・

ここらで、一度見直さないと
本当に破滅となってしまう可能性大です
なるい道場もいいですが
メリハリはキッチとしたいですね!
頑張ります!!

投稿: kaihibi | 2008年9月20日 (土) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/23791852

この記事へのトラックバック一覧です: 最近道場は危機ですか?:

« 中央道沿線都市親善スポーツ大会! | トップページ | 頑張る子は頑張ってますな~!! »