« ありえない!運動会!! | トップページ | 今日の運動会が本当ですわな! »

緊急会議!

我が家の次男は?

相変らず熱に犯されておりますが・・・


元気も回復してきまして

残るは解熱のみですが・・・


なんせ、扁桃腺肥大ですので

中々と熱も下がってくれません。。。


これもまた、父似るでして



可哀想に思うわけで御座いますが。。。。





昨晩は!


可哀想な次男を見捨てまして緊急会議へ!

お仕事の一環ですので、仕方ありません。。。。



メンバーは?

Dcf_0039
サーチンマン

いっちゃん

ある人物

でして


仕事の打ち合わせを兼ねた緊急会議でございました!



ある人物は?

黒こげの、うなぎの頭を

今まさに!食べよ~~うとしております!



久ぶりでしたので、楽しかったですな!




柔道の練習も今週は、金曜日のみでして

残念なんですが。。。。



明日は、運動会の続きが午前中にありますんで

チョロっと覘いてきたいと思います!



次男は、欠席になると思いますが・・・・



残念です。。。。。



では!



↓ 次男の踊りが見たかった!な~んて方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« ありえない!運動会!! | トップページ | 今日の運動会が本当ですわな! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

おお 王子かわいそうに
これは遺伝ですかな
ちいさいうちに治療してあげたほうがいいのでしょうかな
大人になってから苦しみますからなあ

投稿: がっつ | 2008年9月25日 (木) 08時27分

がっつさん

間違いなく遺伝です!
小さいうちに切るのが一番っと
言いますが・・・
鬼になって病院へ連れていかなかんですな

投稿: kaihibi | 2008年9月25日 (木) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/23958398

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急会議!:

« ありえない!運動会!! | トップページ | 今日の運動会が本当ですわな! »