« 今日の運動会が本当ですわな! | トップページ | 反省も!アルコールで帳消し!! »

次男!もうそろそろ。。回復でしょ。。。





次男の熱も回復と。。。。

思ってましたが、上がったり下がったりと

不安定です。。。



仕事から帰ってきまして

熱は?

測ってみれば、36度4分。。。


近くの神社に木曽馬がいまして

見に行きたい!

次男が申しましたので

080925_1534301
木曽馬の

しゅうぞうくん!

町内の子供に

大人気!!


次男は見たいくせにヘコニスですので

一切、触ったりはナッシングです!



挙句の果てには・・・・



クッサ~~!!


言いまして帰宅してきましたが・・・

夕飯を食べた後の熱は?


37度4分・・・・



明日も怪しくなってきましたが。。。


元気は、もりもりですので

心配は要りませんが

もうチョット回復まで、時間を要するでしょう!




先日、大先生の長男カイト!


坊主からツルリンくんに!

言っとりましたが、どうなったでしょうか?



この間メールで写真がきまして

Cimg22281
ズラ?

間違いない!

つるりん前の

悪あがきでしょう!


ズラバージョンですと

外人に見えなくも無いですな!


明日の練習の、つるりんカイトと!

次男の回復を楽しみにしております!




それでは!!




↓ 扁桃腺はシツコイな~って思う方は、お願いします!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 今日の運動会が本当ですわな! | トップページ | 反省も!アルコールで帳消し!! »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/24023741

この記事へのトラックバック一覧です: 次男!もうそろそろ。。回復でしょ。。。:

« 今日の運動会が本当ですわな! | トップページ | 反省も!アルコールで帳消し!! »