« 反省も!アルコールで帳消し!! | トップページ | セントレア空港パート2!です!! »

セントレアに初上陸!!!







土曜日、日曜日と中々とに詰まった週末でしたが。。。





そこでっ!



土日の様子をお送りいたします!




土曜日は、もちろん仕事でしたが

昼過ぎに電話がきまして。。。。



出てみれば、庭師嫁でして



もしかして、早く帰れるならば・・・いくかっ!!



どこへ???




セントレアへ!


中部国際空港ですが。。

自身も行った事も無いので

考える事無く。。。。。。。



ほりゃ~行くやら~~~と

なった訳です!



なんせ、ワークよりバカンス優先ですので

まったくもって仕方ありませんが!



お初の空港見学もビックリでして

Gsc_0604
芸能人気分。・。・

ええですな~

旅行に行かんのに

空港へ!


ただの暇人ですな!

しかし、空港内に入っちゃえば

ビックリでしたな!

Gsc_0616_2
いろんな店が!

空港とは

思えません。。。

温泉もあって


一日おっても、えんでは?と

思ってしまいました!



空港ですんで

Gsc_0613
近い将来に

乗るかも?

しれない

飛行機を


下見しまして

近い将来には、きっと・・・・



ハワイあたりに行く!!

下見でしたが・・・・・





空港内には駄菓子屋もありまして

Gsc_0620
カルミン!

なっつかし~~

ほんでもって

うまいでしょ!


思わず5個購入しましたが


免税店よりも面白いっすわ!



小学校を思い出してしまった訳ですが・・・




あ~~腹へった~~~となりまして



日本初上陸のお店へ!

Gsc_0621
テレビでも

バンバン宣伝

してまして

これは期待大!


入りましたが・・・・



麺は、特徴ありまして

Gsc_0622
なが~~いんです!

お味のほうは??

・・・・。。

・・・・・・。。。。


一緒に来ました、ロバート一家と・・・・




同時に・・・・



まっずっ!!


800円?


アカンですな~~~~~




個人差がありますが・・・・・・・


我が家と、ロバート家は・・・・




無理でございます!



興味のある方は、是非!

チャレンジしてくださいませ!


結構、アカン系と思いますが・・・・

個人差ですので・・・




セントレアでは、空腹を満たすことは不可能だったので



地元に帰って、ロバート家での緊急会議で解決でした!




ヤッパリ!!


緊急会議が最高やな~って事なんですな!



チョット呑みすぎましたので

今日はこの辺で、終わりたいと思います!

がっ!!

続きは明日ってことで。・・。。・


お休みなさいませ!



あ~眠た!って方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 反省も!アルコールで帳消し!! | トップページ | セントレア空港パート2!です!! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

インベーダゲーム!懐かしですね~


ブッ ブッ ブッ ブッ ブッ ブッ ブッ ブッ
ブッ ブッ ブッ ブッ ブッ ブッ ブッ ブッ


■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■
■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■

|
     □□

投稿: | 2008年9月29日 (月) 15時00分

ずれちゃったbearing難しい(笑)

結局空港は何をしに???
飛行機を見に?お土産??何となくでしょうか(笑)

ロマンチックでよござんすね!!

投稿: | 2008年9月29日 (月) 15時03分

名無しの権さん

インベーダーなっつかし〜でしょ!
今のゲームと比べると…
ショボイですがね。。。
空港へは!
バカンスでございますが……
飛行機に乗る予定は一切ございませんので
行っただけです
悲しいですが

投稿: kaihibi | 2008年9月29日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/24106659

この記事へのトラックバック一覧です: セントレアに初上陸!!!:

« 反省も!アルコールで帳消し!! | トップページ | セントレア空港パート2!です!! »