« マス釣って!貫禄ノーパン王子!! | トップページ | 素人職人も、中々やります! »

ドンッ!ドンッ!は危険極まりない!





皆様!

この残念なイケメンをご存知でしょうか?

Dcf_0017
トイレで

大分前に撮影した

一枚ですが・・・・

本日、この人は・・・


やってくれちゃいました!!





夕方、庭師嫁と次男で買い物に出かけまして





帰宅の時に。。。。

その瞬間はやってきました!




長男が家で留守番でして


玄関のガラスを

ドンッ!ドンッ!!ドンッ!!

ドンッ!!ドンッ!!ドンッ!!ドンッ!ドンッ!!





長男が鍵をあけに行ってビックリ!

Dscn0522
やっちゃいました・・・

アイツ。。。

幾度となく

ガラスやでな~


たたくなよっ!



って・・・・



言ったのに・・・・



温暖湿潤気候の自身ですが・・・・



自身発見後。・。・。・。・。・。・。



もちろんカミナリは当たり前ですが

地震カミナリ火事オヤジ!!



次男もこの意味を理解したでしょう!





記念に・・・

Dscn0520
いやいや。。。

容疑者との

現場検証ですな!

半笑いですが・・・



反省はなしか??は



無いはずです。。。



地震カミナリ火事オヤジ攻撃を食らわしたので

大丈夫でしょう。。






風呂上りには

何事もなかった様に

Dscn0524
マイルームの

廊下で

本日も

涼んでましたが


少しは気にしてるフリをしてましたので




もう二度と我が家のガラスが傷つく事はないでしょう?




きっとっ・・・・




ガラス事件もそうですが



学校のカバンを見ましたら

給食袋のみ入ってまして

勉強道具は、筆箱を含めて・・・




一切持って帰ってきておりませんで・・・・



明日の時間割りも今日と同じだったので




明日の彼は給食袋一丁で



かる~いカバンをしょって登校するでしょう!!





最後に長男は・・・・・




次男みたいにはなりたくない。。。。。。


言ってましたが




どっちもどっちでしょっ!



てな感じですな!




ちなみにガラスの交換のお値段は???




DSが何台購入できるでしょうか???



考えておったらクラクラしてきましたので





ここら辺で就寝いたします!



くれぐれも、玄関のドンドンはヤメ!ですぞ!




では!





↓ 格安でガラス交換いたします!ってな方はお願いいたします!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« マス釣って!貫禄ノーパン王子!! | トップページ | 素人職人も、中々やります! »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

わざとか??地震 雷 火事 親父です

投稿: ボデーママ | 2008年9月 3日 (水) 09時37分

長男が家出息子で、玄関のドアを
ドンッ!ドンッ!!ドンッ!!ドンッ!!ドンッ!!ドンッ!!ドンッ!ドンッ!!
次男が鍵をあけに行ってビックリ!

??????????????

相変わらずわからんでよぉ~!
1つ解ったのは次男君はマッパって事ですな~

DS1台位で良かったですね!わたしがパンチした時は2台分だったかな(爆)

投稿: 自信満々家事親父! | 2008年9月 3日 (水) 15時24分

ボデーママ様

わざとどころか
知りませんでしたな~~
恥ずかしい限りですわ!

地震カミナリ火事オヤジでも
なんかイイ感じやけどね~
どやろ?

投稿: kaihibi | 2008年9月 3日 (水) 23時32分

自信満々火事親父ですぞ!様

今回はやってしまいましたな~~
間違いだらけのチンプンカンプン記事でした・・・

ただ!
次男マッパを気が付いてくれただけオッケーです!
これだけで安心でございます!!

投稿: kaihibi | 2008年9月 3日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/23446463

この記事へのトラックバック一覧です: ドンッ!ドンッ!は危険極まりない!:

« マス釣って!貫禄ノーパン王子!! | トップページ | 素人職人も、中々やります! »