« ちょもらん麺アップ完了!主役はミ~ウ! | トップページ | 次男希望で実家にゴ~! »

全員身内も、たまにはええもんだ!





本日は

久びさの庭師最高??記事!



瑞浪市にあります某保育所で

芝の張替え工事作業をしてまいりました






今日のメンバーは?

080906_1529131
毎度御馴染み

庭師嫁の父!

力を合わせて

早、4年!


早いもんですな~~



当初は、言いたい事も中々言えず・・・



と言った日々が続いたもんですが。。。



現在は仲良しこよしで御座います!




最近は、g現場も多数で


サーチンマンも他の現場に行っとりまして


中々、一緒にと行かんわけです・・・・




そこでっ!



又も救世主!

080906_1529011
おばあちゃん?

いえいえ。

違います。。

長男次男の母!


庭師嫁なんですな~これがっ!



この度、長年勤めました会社をやめまして



お手伝い!




やる気、ワクワクワークマン!

でっ!!


ムギワラ帽子を購入しプレゼントしましたので



ええ汗かいてましたが・・・・





帰宅後は・・・・




テンションが激減↓↓↓↓・・・・





慣れるまでの辛抱ですな!



やれば出来る子ですので。。。多分・・・・・




仕事の最中の長男次男は??





安心です!




ちゃかっりロバート家のお世話になっておりました!




もし訳無いですね~~。。。




恩はかえしますので、いつか?をお楽しみに!!






そんなわけで、本日は


庭師嫁親子の初作業でした!





親子喧嘩も夫婦喧嘩同様・・・



犬も食わんので、くらぐれも仲良くをモットウに!





今日の汚れは今日の儲けと言いますので




張り切っていきましょう!





では!

さよ~なら~~~!



↓ 身内の作業は、いつか崩壊?やない?って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« ちょもらん麺アップ完了!主役はミ~ウ! | トップページ | 次男希望で実家にゴ~! »

庭師最高??」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/23554739

この記事へのトラックバック一覧です: 全員身内も、たまにはええもんだ!:

« ちょもらん麺アップ完了!主役はミ~ウ! | トップページ | 次男希望で実家にゴ~! »