« 素人職人も、中々やります! | トップページ | ちょもらん麺アップ完了!主役はミ~ウ! »

ちょもらん麺放送動画は・・・今日か??




皆様!

お待たせいたしました!




我が家!テレビジョン初登場!!



ちょもらん麺での一面を、お送りいたします。。。。。。




自身のチョンボで録画を削除してしまい・・・・・




若干名の楽しみにしていた方々には



まっこと!!



寂しい思いをさせてしまいまして・・・・



申し訳ない・・・・




がっ!



本日は!完璧でございます!




自身の兄の、ボブ先生宅からレンタルして参りました。。。



捜してみたら案外と・・・近場でみつかっちゃいまして

本日!公開?に至ったわけ御座います!




って言うか・。・。・。・。・。・




今だ、動画のアップロードが完成してきません・・・・




かれこれ20分です・・・・・






マブタが・・・・




毎度で重力に負けそうですので。。。。





今回の、ちょもらん麺の放送状況は・・・





明日って事で願います。。。





きっと明日なら、動画も出来上がっておるでしょう!!





おやすみなさいませ。・。・。・。・。・。・






↓ 勿体ぶるな~~~って方は願います・・・・。。。。どうも!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 素人職人も、中々やります! | トップページ | ちょもらん麺アップ完了!主役はミ~ウ! »

ちょもらん麺!」カテゴリの記事

コメント

3度目の正直で御座いますぞ!
楽しみにお待ち致します!

投稿: 間違えない!Upは失敗でしょう!! | 2008年9月 5日 (金) 14時22分

間違えない!Upは失敗です様

三度目の正直は成功です!
画質がかなり落ちましたが・・・・
ご覧あれ!

投稿: kaihibi | 2008年9月 5日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/23500954

この記事へのトラックバック一覧です: ちょもらん麺放送動画は・・・今日か??:

« 素人職人も、中々やります! | トップページ | ちょもらん麺アップ完了!主役はミ~ウ! »