« 次男希望で実家にゴ~! | トップページ | 畳はモーマンタイ!後練は問題アリ? »

ギックリ腰で。復活は神の手!



今日は土曜日の続きの作業でして



瑞浪市の某保育所での芝張り作業でした。。。

Dcf_0032
メンバーは

土曜と同じで

庭師嫁と

その父の三人ですが




朝一番で!




庭師嫁は、やってくれまして・・・・

Dcf_0031
ぎっくり腰!

くの字で

おばあちゃん

見たい・・・


かなり痛そうでしたが・・・・



あまりにも

痛い!痛い!言いまして



気の毒ではあるんですが


外仕事を、20年近くやってますと

幾度とこんな状況の方に出くわすわけですが。。。



やはり、仕事中に痛い痛い言われますと・・・・



しっとるわ!っとなるんですね~~



クチにはだしませんが・・・たまに出しますが・・・



何度も言いますが、気の毒で可哀想なんですが・・・・




痛いでしょうがないではなく・・・

お客さんも見てるんでね~~



ちょっとした覚悟で作業をと心得ていただきたいと・・・



存じます。。。。。



痛いのは、重々承知ですので・・・・



しばし、療養ですな!



デビュー2日目で!!



残念です。。。。。



夕方に、柔道の先生でもあります



大三接骨院へ行きまして



庭師嫁は、初の整体を体験しました!



神の手をお持ちの大先生。。。



曲がらなかった腰を矯正し


元の形に。。。


戻ってしまいました!



中々やっらせる、大先生でして


まだまだ全快には、しばしの通院が必要!





きっと、20代に戻してくれるでしょ~う!



なんせ、大先生は神の手の持ち主ですから。。。。。





ぎっくり腰には!

是非!大三接骨院へ!



ど~ぞ、足を運んでくださいませ!

庭師嫁の、復帰を願いまして

挨拶に代えさせていただきます!


では!





↓ 大先生はゴッドハンド?気になる方は大三接骨院に急げ!です!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 次男希望で実家にゴ~! | トップページ | 畳はモーマンタイ!後練は問題アリ? »

庭師最高??」カテゴリの記事

コメント

ありま
それはお気の毒に
お大事に
ぎっくりはやったことないですが
そうとう痛いようで

投稿: がっつ | 2008年9月 9日 (火) 05時32分

アレ?顔文字が消えた????

第三野球部・・・・・じゃ~なくて!第三接骨院って凄いですね!
noteゴ~ルドフィンガーnoteってね!

投稿: サイババは粉を出す | 2008年9月 9日 (火) 16時31分

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
(´ρ`)ぽか~ん

何で先に出ないんだろう?(# ̄З ̄)

おもしれ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: ゴン | 2008年9月 9日 (火) 16時33分

がっつさん

二日目のリタイアはつらいっす・・・
パート辞めた意味がない・・・

痛がり方は半端ではないようですが
わざとらしく見えちゃうくらいの痛がりかたですよ!

投稿: kaihibi | 2008年9月10日 (水) 00時27分

サイババインチキバレバレですぞ!様

ゴ~ルドフィンガー!
ゴ~!やないですか!
第三の接骨院最高です!
効果は未知数です!

投稿: kaihibi | 2008年9月10日 (水) 00時29分

ゴンさん

人のブログで遊べていいですな!
どんどん遊びを利用した
嫌がらせに来てくださいませ

投稿: kaihibi | 2008年9月10日 (水) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/23605763

この記事へのトラックバック一覧です: ギックリ腰で。復活は神の手!:

« 次男希望で実家にゴ~! | トップページ | 畳はモーマンタイ!後練は問題アリ? »