« 全員身内も、たまにはええもんだ! | トップページ | ギックリ腰で。復活は神の手! »

次男希望で実家にゴ~!




今日の日曜日は

快晴で、どっかにバカンスでも行くか?



なんて錯覚をおこしそうな良い天気でしたね~~



しかしこんな快晴でも・・・

我が家の庭師嫁の体全身が

ガッチ!ガッチ!でござんす。。。



昨日の肉体労働で

毛細血管が切れておるのでしょうが



次の日に筋肉痛がくるのようならば

若い証拠ですので、喜ばしいですな!



明日も頑張ってくださいませ!




家におっても、腹減った、何処かに??

連れて行け!

長男次男が責めてきますので




仕方なく・・・ブラ~っとお出かけタイム!




行った先には、キン肉マン消しゴムが!

080907_1312191
狙いた獲物は?

出る出でしょうか?

ガチャガチャは

同じ物が何回も!


出てくるから楽しいわけで。。。

もちろん出費もカサミますが・・・・・・



お小遣いの範囲であれば問題は。。。。。



ナッシング!!






そして、出てきた商品は???

080907_1312411
期待通りで

ダブってます!

次男に至っては?

目を開いては・・・


くれませんで・・・・



元々目が肉厚で細いのが幸いしまして


目を開いている時と比べて・・


なんら問題御座いません!



昔は、父も同じ道を歩んでおりましたので



是非とも!ゲット!に向けて兄弟で頑張ってください!




ぶら~り買い物の旅も終わりまして



次は、どこへ??




次男が、自身の実家へと希望しましたので

行ってきました!




希望が叶って

080907_1943231
ご機嫌な次男!

ばあちゃんの

クッションを

帽子に見立てて


はりっきってましたが


サザエさんみたいで、いいんでは?




長男、甥っ子は

080907_1942191
奥で

キン消し遊びで

盛り上がって

なしたな~


次男、姪っ子はスイカチームで

ガッツイテまして、デブの言い合いをしとりました!




実家にいくと

ボブ先生やら、じいちゃんが

次男の遊び相手ですので

次男も楽しいんですな!きっと!!




近いうちに、またもお邪魔する事になりますんで



お願いいたします!




それでは皆様!

グッド!バイッ!!

で御座います!!




↓ おじいちゃんは、孫の相手が幸せでしょっ!って思う方は!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 全員身内も、たまにはええもんだ! | トップページ | ギックリ腰で。復活は神の手! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/23581869

この記事へのトラックバック一覧です: 次男希望で実家にゴ~!:

« 全員身内も、たまにはええもんだ! | トップページ | ギックリ腰で。復活は神の手! »