« ちょもらん麺放送動画は・・・今日か?? | トップページ | 全員身内も、たまにはええもんだ! »

ちょもらん麺アップ完了!主役はミ~ウ!




皆様、いかがお過ごしでしょうか?



私はめっきり貧乏暇なしを貫き通しております・・・・




そんな事は、どうでも良いですが。。。



本日は、柔道の練習日!



14日と21日!

二週連続で、試合がありますので

道場も活気がある訳ですが




最近3年生の女の子が2名!


リョウとミ~ウ!




2年生の男の子1名、おくちゃんJrが、受身をマスターし

輪の中に入って練習を始めました!



先に言っておきますが、写真は一切御座いませんので

ご勘弁。・。。・・。・。




その3人の中の1人の戦士!

ミ~ウが本日、後練に参加いたしました!



まだ柔道を始めて数ヶ月ですが

よく決心したな~~~と感心いたしましたが。。。。



何故か?



 『私も、しんちゃんみたいに背負いや一本背負いをやりたい!』



どうですか?


最近、道場でこのような言葉を聞いた記憶が御座いません!




素晴らしいでしょ!





しんちゃんみたいな背負いって・・・・




しんちゃん!


あなたの背負いを見て、一人の柔道少女の心を動かした!




値千金です!



嘘でも良いから、長男次男を見て・・・・と?

言ってほしかった・・・・




な~んて期待は一切しておりません・・・・(ちっくしょ~う!)



ご安心を!




そして、ミ~ウには後練の時に。。。。。



ウッフッフ~~。・。・



ちょっと教えまして


こうなるで、ここからこうで、投げられるんだ!っつ~う事を!




理解できたと信じておりますが

形的には、出来てましたので大丈Ⅴだと思います!




デビュー戦も控えてますんでね~

是非!

初勝利をもぎとってほしいもんですな!




そして、リョウ!


後練戦士ミ~ウに離されぬように

君も後練戦士へと、お待ちしております!






そして、そして、そして!!



やっとこどっこい!ちょもらん麺!




アップいたします!


画質が大分落ちましたが・・・

美味しさは伝わるのでは?

と思いますので、ど~ぞご覧あれ!



ど~っすか?



うまそ~でしょ!



カプサ???シ???


が、ええ訳ですので



皆様も、名古屋にいらした時には是非ともお立ち寄りを!





アップできて一安心です・・・・・



では!サイナラ!ナライバ!!

by 斉藤清六!*(村の時間の時間が・・・はありません)




↓ 我が家を発見!って方々はポッチ願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« ちょもらん麺放送動画は・・・今日か?? | トップページ | 全員身内も、たまにはええもんだ! »

ちょもらん麺!」カテゴリの記事

コメント

帰宅後、早速「技」を嬉しそうにかけてきた!
でも、次男様の押さえ込みにはカナワナイ.....

投稿: tetsu | 2008年9月 6日 (土) 00時16分

tetsuさん

帰宅後に・・・
ええやないの!
頑張って、今度の大会は勝たなイカンでの~
たまに、ふっちゃん先生のご指導もええかも?

次男の必殺!
0,035t の寝技は
ただの肥満に間違い無い!

ミ~ウも太ればえ~に・・・
そ~思うよ!

投稿: kaihibi | 2008年9月 7日 (日) 00時36分

何でカウンターの奥にgoodgoodgoodスロットが?

本棚の後ろのBox席に白いチョッキのお兄さんが・・・・・

これはトラックバックしときましょうかね!
って、やり方が分からない(爆)

ポチですな!!

投稿: 全然後ろが写ってにゃーだがや! | 2008年9月 9日 (火) 16時24分

よう見りゃあ写っとるがね~様

スロットは遊び心ってとこですな!
長男次男も遊び場になってますがね~

白いチョッキのお兄さん!
まさに長男なんですな~
良く見ると次男も見えるんですが?
捜してくださいませ!

投稿: kaihibi | 2008年9月10日 (水) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/23527657

この記事へのトラックバック一覧です: ちょもらん麺アップ完了!主役はミ~ウ!:

« ちょもらん麺放送動画は・・・今日か?? | トップページ | 全員身内も、たまにはええもんだ! »